質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

定番中の定番、ヴィトンのジッピーウォレットの買取価格について!!査定のポイントもご紹介。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M69353/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

この記事ではルイヴィトンのお財布【ジッピーウォレット】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

M69353/ジッピーウォレット

本日買取させて頂きましたお財布は、ヴィトンのお財布の中でも定番人気のラウンドファスナー財布『ジッピーウォレット』になります。

こちらはモノグラム・ジャイアントリバースというラインになります。

通常よりもヴィトンのロゴが大きい物になり、遊び心ある雰囲気のインパクトあるお財布です。

内側にはカード入れが12枚、お札入れが2つ、オープンポケット×4、ファスナー小銭入れ×1があり、収納力があるお財布になります。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格がなぜ40,000円になったかのかを、査定のポイントを含めご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①型崩れ

1つ目の査定のポイントは『型崩れ』になります。

本日お持ち頂きましたジッピーウォレットは、表面はとても綺麗な状態でしたが内側に物をたくさん入れられていたのか『型崩れ』がありました。

中央部分が大きく膨らんでいるのがわかり、こちらはマイナス査定となります。

②金具部分の状態

2つ目の査定ポイントは『金具部分』になります。

財布自体はあまり使われていなかったようですが、金具部分にはスレや小傷があり、変色もありました。

金具部分は使われていなくても擦れてしまう部分ではありますが、購入する方が状態を見極める部分でもある為、状態によってはマイナス査定になってしまいます。

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

キャッシュレス化が進みコンパクトな財布が流行っている中、2020年春夏に発売された新作のモノグラムジャイアントは、発売当初は手に入りにくく多少プレミア価格がついていました。

しかし現在では落ち着きを取り戻し公式サイトでも手に入るようになった商品になります。

ここ最近のヴィトンは、新作が発売されるとすぐに売り切れてしまい手に入りにくく買取価格も上がりやすい商品が多いですが、その時を過ぎると価格が下がってします傾向にありますので、売り時を見極めておうりくださいね!!

まとめ

本日はジッピーウォレットをお売り頂きありがとうございます。

キャッシュレス化が進んでコンパクトなお財布が流行っているとは言え、私を含め長財布派もまだまだたくさんいます。その為、売れ筋商品は頑張った金額を提示させて頂きますので、ぜひ1度ご相談ください!!

かんてい局では中古品のルイヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリー、などなど、強化買取を行っております。

使ってないけど押し入れに長くしまってあるアイテムはありませんか。

是非一度、かんてい局までお持ち頂ければ目一杯の査定金額を提示させて頂きます。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品