質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】Q8D11「タンブールムーンスターGM」の買取価格について。ラグジュアリー感あるオシャレなデザインです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 Q8D11/タンブールムーンスターGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 200,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンのタンブール・ムーンスターGMというモデルについて紹介させて頂きます。

こちらの記事では、

・ルイ・ヴィトンのタンブールについて

・ルイ・ヴィトンのタンブールムーンスターGMの買取価格

・ルイ・ヴィトンのタンブールムーンスターGMの買取査定ポイント

について解説していきます。

売却を考えている方やこの商品に興味がある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟メール査定はコチラ☟☟☟

時計査定フォーム

 

ルイ・ヴィトンのタンブールについて

ルイ・ヴィトンのタンブールについてご紹介致します。

タンブールは2002年に登場した、ルイ・ヴィトンウォッチを代表するシリーズです。

タンブールのバリエーションは非常に多く、レディースモデルからメンズモデルまではもちろん、ダイヤやルビー等の装飾が入ったモデルから素材はステンレスから金無垢まで、はば広く展開されています。

中には本数限定の珍しいモデルもあり、多くのルイ・ヴィトンファンから熱い支持を受けています。

「タンブール」は実はフランス語で「太鼓」を意味しており、ケースの形状が「太鼓」のように曲線を描いたような個性的な作りになっています。

知っている人が見ればケースの横側を見ただけでもタンブールと分かるくらい、特別な印象があります。

それでは、今回はルイ・ヴィトンのタンブール・ムーンスターGMというモデルの買取についてご紹介いたします。

 

タンブールムーンスターGMについて

今回紹介するのはタンブールシリーズの「ムーンスター」というモデルです。

ムーンスターというシリーズは2017年頃に登場した新しいモデルです。

特徴的なのは6時側がスモールセコンドとなっており、メタリックなモノグラムフラワーがセットされています。

とにかく「オシャレ」という言葉がそのまま似合うようなデザインのモデルですね。

それでは、次にこちらのタンブール・ムーンスターGMの買取価格についてご紹介いたします。

 

なぜ買取価格が20万円なのか

こちらのタンブール・ムーンスターGMは20万円で買取させて頂きました!

中古で販売されている価格は24万~28万円くらいが多いです。

状態は使用感が少なく綺麗のため、しっかり高額査定させて頂きました。

ただ、ルイ・ヴィトンはバッグや財布などの商材の方が価値が下がりにくく、時計は中古価格と定価の開きが出やすいです。

基本的に価格が安い個体は本体に使用感があるものや付属品がないものがほとんどです。

こちらは使用感が少なく、付属品も全てありますので販売価格は少し高くなります。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説いたします。

 

買取査定ポイント

①ケースの傷について

まずは本体の傷について見させて頂きます。

こちらはケースの横側に若干の打ち傷が見受けられます。

肉眼で目立つほどのダメージは見られませんので、大きな査定価格のマイナスとはなっておりません。

メンテナンスで修復が難しい状態であればそれだけマイナスになってしまいますので、ぶつけない様に注意が必要です。

 

②ベルトの状態

続いてベルトの状態です。

こちらのタンブールはラバーベルトが採用されています。

まだまだ使える状態ですが、若干の汚れと傷が見受けられます。

ラバーベルトは伸縮性があり使いやすいですが、経年劣化により割れてしまう事があります。

割れてしまった場合はベルト交換となりますので、数万円査定額に影響してきます。

 

③付属品の有無

最後に付属品です。

箱、取扱説明書、保証書全ての付属品が揃っています。

販売価格が10万円以上超えてくるものは、付属品の有無によって査定額が1万円以上変わる場合がほとんどですので、査定に出される際は付属品も忘れずお持ちしましょう!!

 

最後に

今回はルイ・ヴィトンのタンブール・ムーンスターGMについて紹介させて頂きました!!

まだまだ新しいモデルで、状態も良かったため高く評価させて頂きました!!

ルイ・ヴィトンはバッグや財布だけではなく、時計も買取強化しております。

新しいものだけではなく、古くて使わなくなったものも高く買取できる場合がございますので、売却を考えているものがございましたら是非当店のスタッフに一度ご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品