質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン トートバッグの買取価格!!カーフ素材バッグ M53240 カバ・ヴォワヤージュNVの査定ポイントも解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M53240/カバ・ヴォワヤージュNV
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 250,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は大人気ブランド ルイ・ヴィトンのM53240 カバ・ヴォワヤージュNVを買取させて頂きました!!

こちらはトリヨンクレマンスという上質なカーフレザーを使用したトートバッグになります!!

非常に高級なバッグ、買取価格や査定ポイントをご紹介します。

 

かんてい局春日井店ではメール査定も行っており、ルイ・ヴィトン以外のアイテムも目一杯で買取査定を行わせて頂いております。

お持ちの物で価格が気になるものがありましたら、下記バナーからメール査定をお送り下さい!!

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

買取価格250,000円の理由

今回の買取価格は250,000円となっておりました。

「綺麗な状態」というのが最大の理由になります。使用感があるとどうしても買取価格は下がってしまいます。

製造の年式等でも多少変化しますが、こういったバッグは綺麗であるに越したことはありませんね。

買取査定のポイントは物によって変わりますが、「綺麗であれば高い」というのは全てに共通して言える事になります。

他にも査定ポイントの気になる物等がありましたら是非下記バナーからお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

【ルイ・ヴィトン】M53240 カバ・ヴォワヤージュNV 買取査定ポイントを解説

①バッグ自体の汚れ

先程少しお話しさせて頂いたようにこのバッグは「トリヨンクレマンス」というカーフレザー(牛の革)を使用しております。柔らかくなめらかな手触りが特徴です。

非常に品のある良い物なのですが、柔らかい素材である反面、キズや汚れが付きやすい物にもなってしまいます。

写真の物も若干ではありますが、白い筋のような汚れがあります。

このくらいの汚れであれば大きな減額等にはなりませんが、ちょっとした事でも汚れが付くので、綺麗に使おうと思うとなかなか苦労するアイテムですね。

角部分も例にもれずキズ等が付きやすい物にはなります。

こちらは張っている部分だけあってバッグ表面よりもキズやスレが付きやすくなります。

今回買取させて頂いた物はキズ等は全くありませんでしたが、長く使用していると知らぬ間にキズ等が入ったりするものです。

後々手放す事を考えられるのであれば、使用の際は重々注意しましょう。

②バッグ内部の状態

バッグ内部の状態も、もちろん査定に大きな影響を与えます。

今回の物は未使用品と言っても良いくらい綺麗な物でしたので、査定額としても最高評価になっておりますが、ペン跡やシミ等落とせない汚れがあると減額にはなってしまいます。

また今回のようなカーフ素材のバッグですと、重い物を入れた際などに小さな凹み等が出来てしまうかもしれません。

使い続けてデコボコになってしまったりすると完全に戻す事が出来ず、少し査定に影響が出る形になりますので、入れる物にはお気を付けください。

③付属品の有無

カバ・ヴォワヤージュNVでは布袋の他にも写真のようなネームタグや、バッグ内部に付ける取り外し可能なポーチが付属品に当たります。

布袋くらいであれば、なくても査定額が大きく変わるという事はありませんが、ポーチやネームタグが無いと大きく減額になってしまいます。

今回のバッグ以外でもポーチやショルダーストラップ等実用性の高い物程、価格差は出やすくなります。

もちろん無くても買取は可能ですが、あった方が高くなるのは間違いありませんので、使っていないバッグ等でも手放す時は一緒にお持ちするのがオススメですよ!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はルイ・ヴィトンのバッグの中でも特に高額なモデルを買取させて頂きました。ルイ・ヴィトン製品は人気が非常に高いブランドになる為、買取査定時でも高額査定をさせて頂きやすいです。

買ったのが数十年前という物やずっと使っていてボロボロ、という物もお持ちいただきますが、それでも査定額が10,000円を下回るバッグはあまりありません。

価格が気になる物等があれば、査定だけでも問題ありません!!

是非かんてい局春日井店へお越し下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品