質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

大人気!トリーバーチのレザー2WAYバッグを紹介!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 2WAYバッグ
ブランド名 TORY BURCH【トリーバーチ】
買取価格 15,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日は「トリーバーチ レザー2WAYバッグ」を買い取りさせていただきましたのでご紹介いたします!

トリーバーチとは

ほとんどの方が一度は聞いたことがある名前かもしれませんが、まずはトリーバーチとはどんなブランドなのかお話したいと思います。

トリーバーチは2004年にアメリカのニューヨークで、靴専門の小さなブティックからスタートしたブランドです。つま先にトリーバーチのトレードマークのロゴが入った靴を海外のセレブが愛し有名となりました。

現在では靴だけでなく、バッグ・小物・ファッションなど数多く発表しております。

ターゲットとしている年齢層は20代~30代の若年層向けで、価格帯もリーズナブルでありながらも作りが非常にいいという事から多くの人に愛されております。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

お品の紹介

そんな中でも今回は2WAYバッグを買い取りさせていただきました。

型番:40405

商品名:マグロウ2WAYトートバッグ

サイズ:約(横)32cm×(縦)29cm×(マチ)17cm

仕様:

オープン開閉式、オープンポケット×1、ファスナーポケット×2


ハンドバッグ・ショルダーバッグにもなる2WAYタイプのバッグです。

上質なレザーを使用しており、型崩れがしにくく高級感があります。

今回こちらのバッグは状態もよく付属品がそろっておりましたので15,000円で買取させていただきました。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

査定ポイント

私が今回のバッグを査定する際に特に見るポイントをご紹介いたします。

①角や表面の擦れ

バッグは角・表面にスレ傷やツメの跡がつきやすく、特に今回のお品のようなレザー製品に関しては一番と言っていいほど傷がつきやすいです。

査定ではまずこの部分にどのぐらいの傷がついているのかをチェックいたします。

この傷に関しては日常使いの中でつかないように注意することができますのでなるべくぶつけないように注意するようにしていただきたいです。

②内面の汚れ

内面の汚れに関しては、

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

③付属品の有無

バッグには様々な付属品があります。

・ギャランティカード(もともと付属していないブランドもある)

・ショルダーストラップ

・ネームタグ

上記の3点が主な付属品になります。

今回のトリーバーチのバッグはもともとギャランティカードはございませんが、ショルダーストラップの付属品が非常になってくるため、もしなかった場合は5,000円程査定額が下がってしまっておりました。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回買取させていただいたバッグはすでに店頭に並んでおります。

トリーバーチは非常に人気なバッグですのでお店に来られた愛は是非一度見ていただきたいです。

その他のお品に関しましてもお勧め品ばかりを店頭に並べておりますので是非ご覧ください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品