質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】A2432212/ナビタイマーワールドの買取価格と買取査定ポイントの紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A2432212/ナビタイマーワールド
ブランド名 BREITLING【ブライトリング】
買取価格 300,000円

本日は最新入荷の中からブライトリングのナビタイマーワールドのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

 

☟☟☟メール査定はコチラ☟☟☟

時計査定フォーム

BREITLING【ブライトリング】 A2432212 ナビタイマーワールド 買取査定ポイント

付属品の有無

腕時計の買取査定では付属品が重要となります。

特にギャラと呼ばれる保証書は最重要で、

箱とは違ってシリアルナンバーが記載されているため替えきかないからです。

今回のナビタイマーワールドは保証書含めて箱なども揃っておりました。

 

外装の状態

ケースとベルトの状態についてですが、小傷程度あれば大きなマイナス査定とはなりません。

外装仕上げで綺麗に出来るからです。

しかし大きな傷や凹みは綺麗に出来ない場合が多いため、大幅なマイナス査定となってしまいますのでご注意ください。

またベルトがレザーのものもあります。

レザーの場合は仕上げる事が出来ず、劣化すると丸ごと交換となりますので、

大幅な買取金額ダウンとなります。

今回のナビタイマーワールドはベルトはステンレススチールで、

ケースやベルトに小傷は多数ありましたが、大きな傷等はありませんでした。

 

ガラスの状態

ガラスに関しても部分的に綺麗にすることが出来ないので傷があった場合、丸ごと交換する必要があります。

そのため交換となるとその費用分が買取金額からマイナスとなってしまいます。

ガラスには傷がつかないように大切に使用することをオススメ致します。

今回のナビタイマーワールドはガラスに傷はありませんでした。

 

内部の状態

自動巻きの腕時計の場合、4年~5年に1度オーバーホール(分解洗浄)を推奨されています。

自動車の車検のようなものだとイメージして頂ければと思います。

よく「使っていないから必要ない」と言われる方が多いですが、使っていないと油が固まってしまって故障の原因にもなりやすので、使っていない腕時計ほど、オーバーホールが必須になってきます。

今回のナビタイマーワールドは2017年購入品で、精度もマイナスになっていたため、オーバーホールが必要な状態でした。

 

最後に

本日はブライトリングのナビタイマーワールドのご紹介をさせて頂きました。

ブライトリングに限らず様々なブランドウォッチを取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

特に2021年3月28日までロレックスの買取金額アップキャンペーンを開催しておりますので、売却をお考えの方はご連絡頂ければと思います。

スタッフ一同お待ちしております。

 

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品