質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カシオのMT-G!MTG-B1000B-1AJFモデルの買取金額はいくら!?【小牧店】

店舗名 小牧店
商品名 MTG-B1000B-1AJF/MT-G
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 40,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はカシオのMT-Gの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではカシオのMT-Gの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

MTG-B1000B-1AJFとは

型 番:MTG-B1000B-1AJF

商品名:MT-G

 

ブラックで統一されたボディがとてもカッコいいです。

さすがのカシオという事もあり、『衝撃力』『遠心力』『振動』に耐えるタフネス構造で、オンオフ使える機能性、実用性高いモデルです。

ケース径約51mmのモデルで重厚感がありますが、メタルと樹脂素材なので着用してもさほど重さを感じません。

一日付けっぱなしでも全然問題ありません。

 

MT-Gの買取ポイント

実際にカシオのMT-Gを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①状態

カシオのモデルは耐衝撃性に強いモデルが多くあり、ちょっとした衝撃にはなんのそのです。

しかし、長年の使用や思わぬところでの衝撃を受け続ければ少しづつですが打痕や擦れといった状態変化が生じてきます。

打痕や擦れに関しては基本的に取り除けない物になる為、査定時にはマイナス査定に繋がりやすいです。

また、オールシーズン使うことが多い為、汚れが残りやすく、売却時にはそういった点でマイナス査定になる事が多いです。

査定にお持ち頂く前に一度品物をチェックし、お客様の方で取れる汚れであれば簡易的に拭き取り、お持ち頂いた方がもしかしたら少し高くなるかもしれません。

 

②付属品

外箱や箱、保証書、取扱説明書等、今回付属品として一緒にお持ち頂きました。

付属品に関しては完品で特にマイナス査定になる箇所は無かったです。

付属品と言えど、売却の際はどれか欠品しているだけでも査定金額が下がってしまう恐れがあります。

特に保証書と呼ばれているメーカーが発行する保証書ですが、この保証書が無いと数千円から数万円ほどのマイナス査定になる場合があります。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はカシオのMT-Gを紹介しました。

カシオは時計ブランドとして絶大な人気を誇り、老若男女問わず使えるモデルを多数展開し、実用性、機能性の高い時計ばかりです。

私も初めて時計を購入した際はカシオのジーショックですが、今でも現役で使っております。

長く使っててもなかなか劣化せず、いかなる環境下でも耐えうるボディが本当に惹かれます。

カシオの時計をはじめ、様々なブランド時計を買取りしております。

使ってない物などありましたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品