質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリ ディアゴノの買取価格公開!!マグネシウムモデル DG41C6SMCVDの査定ポイントについても解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 DG41C6SMCVD/ディアゴノマグネシウム
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 100,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はブルガリのDG41C6SMCVD ディアゴノ マグネシウムを買取させて頂きました!!こちらは名前通り、ケースにマグネシウムを使用した特殊なモデルです!!

これにより従来の物よりも強靭で軽量なモデルとなりました!!

本日はこちらのモデルの買取価格や査定ポイントについて解説させて頂きます!!

 

また、かんてい局春日井店ではメール査定も行わせて頂いておりますので、価格の気になるモデル等がありましたら是非下記バナーから写真をお送り下さい!!

最短5分で価格お出しさせて頂きます!!

☟☟☟メール査定はコチラ☟☟☟

時計査定フォーム

買取価格100,000円の理由

本日買取させて頂いたモデルは100,000円での買取となっております。

比較的状態も綺麗で、特に目立つキズ等もありませんでした。

ベゼルはラバーを使用している物になりますので、経年劣化によってひび割れ等が起こる時もありますが、そういった症状も無くかなりの高額査定となっております。

ただ1点、リューズ部分に部品の取れのような跡が残っており、この部分も完品であればもう少し高く買取する事が出来たのでは・・・と悔やまれる限りです。

商品の査定ポイントはモデル毎で微妙に異なって参ります。

気になるモデル等がおありの方は下記バナーからお問合せ下さい!!

どのような内容でもお答えさせて頂きますよ!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ブルガリ DG41C6SMCVD ディアゴノマグネシウムの査定ポイント!!

①リューズ部分

先程少し記載させて頂いた様にリューズが少しへこんでいるような状態になっております。何かが剥がれたような跡が見られ、こちらのモデルのリューズトップは本来であれば外に少し出っ張っているので、その部分が外れてしまったのだと推測されます。

普段使いしていてキズ等が入りやすい箇所という訳ではありませんが、出っ張っている部品ですので、落下時等は危険です。

②ラバーベルトの劣化

ラバーベルトは水にも強くあらゆる場面で重宝する実用的な物ですが、ステンレスベルトや革ベルトよりも早く傷んでしまいます。

使用方法にもよりますが、早ければ1年程でラバーにヒビ等が入ってきてしまい、最終的にはその部分でちぎれてしまう、という事もありえます。

もちろん使い方やラバーベルト自体の良し悪しで寿命は変わって参ります。

長く愛用するには手入れが必要になりますね。

③付属品の有無

ブランドにもよりますが、腕時計を購入すると箱やメーカー保証書等の付属品が付いて参ります。

こういった付属品は使う上では必要ない物になりますが、手放す場合は査定額をプラスする事が出来るので、非常に重要な物になります。

特にメーカー保証書は替えが効かない物になり、基本的には再発行等も出来ません。

いらないなぁと思っても保管しておくことをオススメ致します。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

腕時計の買取査定では、状態もそうですがメーカー保証書の有無によっても価格が大きく変わるものになります。

無くても買取はOKですが、より高額査定をさせて頂く為にも売りに出される際は全ての付属品を一緒にお持ち頂くのがオススメですよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品