質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのコインケース!M93734/ポシェット・クレの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M93734/ポシェット・クレ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのポシェット・クレの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのポシェット・クレの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M93734

商品名:ポシェット・クレ

素 材:モノグラムマルチ

 

村上隆がヴィトンのシンボルであるモノ グラムを33色で表現したポップでカラフルなラインとなっております。

基調となるカラーは白と黒の2色になります。

マルチカラーの人気も再燃しており、バッグや財布なども中古市場も少しづつ高騰しております。

 

ポシェット・クレの買取ポイント

実際にヴィトンのポシェット・クレを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①コインケースの状態

コインケースなので名の通り小銭の出し入れを頻繁に行います。

その際に小銭に付着した汚れなどがコインケースに付いたりしますので査定時にはマイナス点になってしまいます。

内側の色によっては汚れが目立ち易く、査定時にはそういった箇所で査定金額に影響しますので査定にお持ちの前に今一度汚れを拭き取ってからお持ち頂いた方がプラスになる可能性が高いです。

 

②表面の状態

マルチカラーはベースが白色になる為、ちょっとした汚れもすぐわかってしまいます。

また、使用せずとも経年による変色が起こる事もある為、長期で保管してある状態でお持ち頂いた際には状態次第ではマイナス査定になります。

③形状

他のコインケースよりもスリムな印象があるポシェット・クレですが、収納性が高く、バッグなどに収納する際には困る事はありません。

基本的にはバッグの中やポケットの中に収納する事がほとんどなので、形が変わってしまう事も多いです。

購入当初は横から見てもピンと地に対し垂直なのですが、使用に伴い変形してしまうと沿った状態になったり、膨らんだ形になる事があり、目で見て分かる変化なのでマイナス査定に対象になります。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのポシェット・クレを紹介しました。

ポシェット・クレでも様々なラインがあり、その人に合ったデザインがきっと見つかりますよ。

買ったけど使ってないポシェット・クレをはじめ、ヴィトンの財布やバッグをお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品