質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

G-SHOCKの人気モデルを高価買取!!査定価格はこちら!!

店舗名 小牧店
商品名 GA-2100-1A1JF/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 10,000円

 

本日はカシオのG-SHOCKの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではカシオのG-SHOCKの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

GA-2100-1A1JFについて

型 番:GA-2100-1A1JF

商品名:G-SHOCK

通常モデルとは異なりインデックス(目盛り)もブラックで統一されたボディがとてもカッコいいです。

G-SHOCKの魅力である『衝撃力』『振動』に耐えるタフネス構造で、オンオフ使える機能性、実用性高いモデルです。

駆動式は『クォーツ/電池式』になりG-SHOCの魅力であるタフソーラー機能は搭載されていませんがそれを差し引いても個人的には魅力的な1本となっています。

 

GA-2100-1A1JFの買取ポイント

実際にカシオのMT-Gを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①商品状態

一つ目の査定ポイントは『状態』評価になります。

主に外装のキズ、汚れを確認します。

またラバー製品の場合はラバーの亀裂の有無なども重要なポイントになります。

今回はあまりご使用されていないとの事でしたので非常に綺麗な状態でした。

②付属品

G-SHOCKシリーズには付属品として『専用ケース』『保証書』『取り扱い説明書』が付属します。

こちらも査定の際には基準になるポイントですので売却の際にはお持ちいただく事をお勧めいたします。

今回は残念ながら専用ケースのみになってしまいます。

③プレミア価格について

こちらのお品物は新品参考定価で14,850円(込)となっていますが中古での販売価格は定価を超えて販売されています。人気や品薄など理由は様々な理由がございます。

こういったプレミア価格で販売されているお品物は買取価格も高くなる傾向がございますので一度査定に出してみるのも面白いですね!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

人気モデルという事もあり買取にも気合が入りました。

店頭でも再販予定になりますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品