質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

POLA/ポーラのジュエリーはどこで買える?18金 イヤリングの買取価格についてもお伝えします 【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 18金 イヤリング
ブランド名 POLA【ポーラ】
買取価格 35,000円

↓自宅で簡単査定‼下記のバナーからお持ちジュエリーの買取価格がわかります!↓

貴金属査定フォーム

今回の買取実績ブログではPOLA(ポーラ)の18金 イヤリングの買取価格についてお伝えさせて頂きます。

「POLA(ポーラ)のジュエリー(イヤリング)の購入・売却を検討されている方」

「ジュエリー・アクセサリーの買取価格を知りたい方」

に向けて、買取査定のポイントをお伝えしていきます。

☟買取に関するお問い合わせは下記バナーをタップ☟

POLA(ポーラ) ジュエリー(イヤリング)の査定ポイントについて

POLA(ポーラ)と聞いて、女性の方はまず化粧品を連想される方が多いのではないでしょうか?

実は、POLA(ポーラ)は化粧品以外にも、ファッションやジュエリー等でもクオリティーの高いアイテムを販売しております。

では、POLA(ポーラ)のジュエリーはどこで購入できるのでしょうか?

一般的にPOLA(ポーラ)のジュエリーは、店頭販売がされていない為、当時ジュエリーを購入したい場合はカタログでの注文しかできませんでした。

また、現在はカタログ注文も行っておらず、定期開催される「ジュエリーフェア」に参加いただいた方のみ購入が可能となっております。

その為、簡単には購入ができませんので、知る人ぞ知るジュエリーブランドという事がわかります。

今回は、POLA(ポーラ)のイヤリングを買取させていただきましたので、下記にて買取査定ポイントをお伝えしていきます。

①地金の種類、純度をチェック

まず地金についてですが、地金とはジュエリーの加工の土台になっている素材を言います。

この地金の種類によっても買取金額は変動します。

現在は「金」の相場が高騰している事もあり、地金に金が使われていれば、高額買取に繋がります。

また、「K9」「K10」「K18」「K20」「K21.6」「K24」などの純度によって買取価格も大きく変動します。

今回イヤリングには、「750」の刻印が施されており、これはK18を表す刻印になります。

その為、買取金額も高く評価する事ができました。

純度が高いほど、買取の金額も高くなっていきます。

②ブランドネームの有無

基本的に、ジュエリーで有名なブランドといえば、

「カルティエ」「ブルガリ」などが挙げられますが、こういったジュエリー業界でも名高いブランドの場合、ノーブランドのアクセサリーと比較しても買取金額が高くなります。

今回は、POLA(ポーラ)というブランドネームが入っており、POLA(ポーラ)が展開するジュエリーのクオリティ、評価が高い事から重さだけでなくブランドとしてプラスで査定をすることができました。ですが、上記で挙げた2ブランドと比べるとどうしても名前が弱い為、若干のプラスになります。

※有名なブランド程、買取査定の金額も高くなります。

その他にも、ダイヤ等の石が付いている場合は、その石の大きさ等によって更にプラスで買取が可能です。

最後に

今回はPOLA/ポーラのジュエリーはどこで買るのかと、イヤリングの買取価格についてお伝えさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

使わなくなったジュエリーや、家族からもらったけど使わないジュエリーをお持ちでしたら、是非かんてい局北名古屋店までお持ち下さい。

☟買取に関するお問い合わせは下記バナーをタップ☟

↓自宅で簡単査定‼下記のバナーからお持ちジュエリーの買取価格がわかります!↓

貴金属査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品