質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

【おしゃれ女子に人気】MARNI(マルニ)のおすすめバッグ3選!【北名古屋】

こんにちは(^^)/

本日もかんてい局北名古屋店のブログに目を通して頂き、ありがとうございます!

SNSや雑誌でも見かけることが多いMARNI(マルニ)のバッグ!

流行に左右されない個性的なのデザインが特徴で、実用性も兼ね備えたマルニのバッグはおしゃれな女子の間で話題を集めています。

マルニは1994年にイタリアで設立された比較的新しいブランドですが、日本でも様々なタレントやモデルが愛用しており、人気のブランドとなっています。

中でもストライプバッグは愛用者も多くブランドを代表する人気バッグとなっています。

今回は定番のストライプバッグを含めたマルニのおすすめバッグをご紹介いたします♪

この記事は、

・マルニのおすすめのバッグを知りたい方

・マルニの人気のバッグを知りたい方

・マルニのバッグの購入をご検討されている方

にぴったりの内容となっております。

タップ・クリックでマルニのバッグの販売ページへ移動します☟

☟在庫問い合わせ・売却等ご相談やご質問はこちらからどうぞ☟

MARNI【マルニ】のおすすめバッグ3選!

人気ブランドの「マルニ」のおすすめバッグをご紹介していきます。

①フラワーカフェショッピングトートバッグ/ストライプバッグ

マルニと言えばまずこのストライプバッグを思い浮かべる方が多いかと思います。

限定色などは特にすぐに完売してしまうほど大人気となっており、ストライプバッグがマルニの人気の火付け役と言っても過言ではありません。

ナイロン製のメッシュ素材を使用し、カラフルなストライプ柄が特徴です。

そしてストライプバッグの魅力はなんといっても数種類のカラーを使ったストライプのデザインです。

絶妙なバランスの配色で、明るめのカラーの配色のものから大人っぽい落ち着いた配色のものまであり、カラーバリエーションも多くどんなファッションにも取り入れやすいモデルとなっています。

ストライプの太さも様々で、カラーやデザインで大きく印象が変わり幅広い年齢層で使えるのも人気の理由の一つ。

また、サイズはW44xH24xD11cmと大容量なためマザーバッグとして愛用している方も多いバッグなのです。

通常サイズの定価は18,000円(税抜)と手の届きやすい価格帯ということもあり、柄違いで購入する方もいらっしゃいます。

しかし、現在も人気が高く入手困難なため新品のお品でも定価越えの価格で流通しており、中古品であっても希少なカラーや状態の良いものは30,000円弱で流通しているものもあります。

定価で購入できるのが一番良いのですが、抽選販売で数分で売り切れてしまうことも多いですし、限られた販売店での販売となるのでお目当てのカラーを定価で簡単にゲットするのは難しいかもしれません。

そのため、中古ショップでお目当てのカラーのストライプバッグが定価とあまり変わらない金額で販売されていたら買いだと思います!

ミニサイズも人気

マザーバッグとしても人気のストライプバッグですが、ミニサイズも登場しました。

ミニサイズといってもA4サイズが入る大きさで、普段使いにぴったりのサイズとなっています。

通常サイズが大きすぎると感じる方や荷物が少なめの方、小柄な方はこちらのサイズがおすすめです。

ミニサイズの方は定価16,000(税抜)となっています。

サイズ:約W33cm×H33cm×D11cm

☟タップ・クリックでマルニのストライプバッグの販売ページへ移動します☟

☟マルニの製品に関するご相談はこちらからどうぞ☟

②HAMMOCK BAG  ハンモックバッグ


出典:https://www.buyma.com/item/53443286/

こちらもマルニを代表する人気バッグで、ストライプバッグと同様定価を上回る価格で流通しています。(定価は税抜19,000円)

2019年の3月に登場し、限定色などは特に即完売となるぐらい人気の高いお品です。

その名の通り、カラフルなハンモックをイメージして作られた「ハンモックバッグ」

コロンビアの職人が手織りで作っており、手間がかかっているのにも関わらず、20,000円を下回る比較的安価な価格設定も魅力です。

フロントに施されたレザーのロゴがアクセントになっていてマルニならではの配色がとっても可愛いです。

ハンドルが長めなので肩掛けもでき、手織り生地なので軽く、収納力もあり使い勝手は抜群です♪

カラーバリエーションが豊富なのもうれしい点。

カジュアルなコーディネートとの相性は抜群で、存在感のあるおすすめバッグです。

ハンモックバッグもストライプバッグ同様限定販売となり入手困難のものが多く、中古価格は17,000~27,000円程と定価越えの金額で流通しています

タップ・クリックでマルニのバッグの販売ページへ移動します☟

☟マルニの製品に関するご相談はこちらからどうぞ☟

③MUSEO ミュゼオ  ショッピングバッグ

こちらもマルニの人気バッグです。

ミュゼオはドラマ「リコカツ」で北川景子さんが使用していたことでも話題となりました。

シンプルな形状ですが、個性的な配色のバイカラーデザインのものもあり、マルニらしい遊び心のあるバッグです。

サイズは約W30m×H28cm×D10.5cmA4サイズも収まるサイズなので、シンプルなカラーのミュゼオはお仕事用にも最適です。

巾着バッグが付いているものもあり、中身が見えるのが嫌という方も安心です。

もちろん巾着バッグは無しでもお使いいただけます♪

ミュゼオはシーズンごとにカラーやディティールを少し変えて、新作が登場しています。

シンプルなブラックカラーのものから鮮やかなバイカラーデザインのマルニらしいデザインのものもあり、ファッションやシーンに合わせて選ぶことができます。

出典:https://www.buyma.com/item/57587304/
出典:https://www.buyma.com/item/59328095/

ミュゼオの定価は素材やデザイン、カラーにより異なりますが、10~15万円程となっておりオンラインストアでも購入できます。
中古価格も4~7万円程となっており、定価より安く手に入れることができます。

☟タップ・クリックでマルニのミュゼオの販売ページへ移動します☟

最後に

いかがでしたでしょうか。

マルニのバッグはどのモデルもカラーバリエーションが豊富で迷ってしまうという方が多いと思いますが、マルニ好きな方は色違いやサイズ違いで持っているという方もいらっしゃいます。

当店でもマルニのバッグの販売を行っていますので、お探しのお品がある方はお気軽にご相談下さい。

☟商品に関するご相談はこちらからどうぞ☟

他にもマルニのバッグについてご紹介した記事がございます。

ぜひ参考にしてみてください☟☟

入手困難!?大人気マルニ【MARNI】のフラワーカフェバッグにお洒落女子は夢中💕【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

ページトップへ戻る

MENU