質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン ショルダーバッグ ヴィヴァシテPM/M51165の買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M51165/ヴィヴァシテPM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 65,000円

本日はルイヴィトンのヴィヴァシテPMを買取させていただきました。

ヴィヴァシテPMは廃盤となり現在は生産されていませんが、生産終了後も人気の高いバッグになります。

そこで今回ヴィヴァシテPM/M51165がいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

ヴィヴァシテPM/M51165を売りたい方

ヴィヴァシテPMの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ヴィヴァシテPM/M51165について

ヴィヴァシテPMは、コンパクト系のショルダーバッグになります。

ヴィヴァシテには、PM・MM・GMと3つのサイズ展開が存在しますが、その中でも今回買取させていただいたPMサイズは一番小さいサイズのバッグになります。

可愛らしいサイズ感ですが、マチが広い為コンパクトバッグの中でも収納力に優れたバッグになります。

冒頭でもお伝えしましたが、ヴィヴァシテPMは廃盤になり現在生産されていませんが、廃盤になった今でも人気の高いバッグです。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

ヴィヴァシテPMの買取・査定ポイント

角スレの有無

どのバッグにも共通してきますが、使用していくとバッグの角が擦れてしまう事があります。

こういった状態を「角スレ」と言いますが、角スレの有無で買取金額も変わってきます。

劣化が酷いとパイピングのレザーが割れてしまう事があるので、こういった場合は買取金額に大きく影響してきますので注意してください。

今回のバッグは若干の角スレが見受けられましたが、比較的綺麗な状態でお持ち込みいただけました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ヌメ側の状態

ヴィヴァシテPMのショルダーストラップには、ヌメ革が使用されています。

このヌメ革は、購入当初は肌色に近い色味の素材になりますが、使用頻度や保管方法によって茶色に変色してしまいます。

また、レザー素材になりますので、乾燥して素材がヒビ割れてしまう事があります。

素材のヒビ割れが著しいと千切れてしまう事もありますので、特にヒビ割れが見受けられる場合は査定金額に大きく影響してきます。

今回買取させていただいたバッグは、ヌメ革の変色は見受けられましたが、素材のヒビ割れはありませんでした。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのヴィヴァシテPM/M51165の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品