質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【エルメス】「カレ」をご存知ですか?大人気スカーフのご紹介🌟【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは、かんてい局細畑店です。

本日はHERMES【エルメス】のスカーフをご紹介致します!

当店のエルメス商品はこちらからご覧ください(*’▽’)

かんたんメール査定はこちら

かんてい局では、メール査定を行っております。

写真を撮って送るだけで簡単査定!

エルメスのスカーフ

エルメスといえばバーキンやケリーが思い浮かびますよね。

実はスカーフもとても人気なんです。

当店の商品も一緒にご紹介致します!

種類豊富なスカーフたち

カレ

エルメスのスカーフでよく聞く「カレ」

カレはフランス語で正方形という意味です。

その名の通り、正方形になっています。

サイズも様々で、エルメスこだわりのサイズ感なのだそうです。

 

カレの定番は90cm×90cm

首に巻いたり肩にかけたり、ヘアアクセサリーとしても使える万能サイズです。

迷ったらまずこのサイズをご覧になってみてください!

 

他には40cm×40cm70cm×70cm140cm×140cmがあります。

小さいものは髪を括ったゴム隠しで結んでも可愛いですよ!

男性ならポケットチーフとしてワンポイントにするのもおすすめです😊

140cmのものはパレオのように巻いたり、ショールとしてもお使いいただけます。

 

プリーツ・カレ

カレに6mm間隔でプリーツが入ったプリーツ・カレ

普通のカレとは随分印象が変わりますね。

定番のスカーフでは物足りないという方におすすめですよ!

ツイリー

5cm×85cmの細長いタイプです。

すっきり巻きたい時はぜひツイリーをお試しください(^^)/

バッグの持ち手に巻いてもオシャレですよ!

エルメスのスカーフの特徴

原材料

エルメスのスカーフは100%シルクで作られています。

厳選されたシルクを使っており、滑らかな極上の手触りになっています。

デザイン

カレは年間のテーマに沿ってデザインされます。

企画から販売まで2年ほどを要するともいわれています。

人気のデザインはアレンジされたり、復刻もしているんです。

お気に入りの柄を見つけてみてくださいね!

染色方法

エルメスではシルクスクリーンという技法を使っています。

これは版画などに用いられる技法で、

「1色ごとにデザインと色を重ねていく」というものです。

デザインによっては30色以上も使っているんだとか!

そうなると、とてつもない時間がかかるのだそう。

老舗ブランドのこだわりがわかりますね・・・

かんてい局細畑店取扱いの商品

ここでかんてい局細畑店で取り扱っているスカーフをご紹介致します!

画像からオンラインショップに移動できますよ(*^^*)

ぜひチェックしてみてください!

カレ90

カレ40

 

ツイリー

最後に

かんてい局細畑店には今回ご紹介した商品の他にも多数エルメス商品をご用意しております。

当店で販売しているエルメスアイテムがこちらからすぐご覧頂けます!

気になる方は、ぜひチェックしてください💕💻👀

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU