質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【バオバオ】のアウトレットは安い?【茜部】

日常使いをするバッグには、デザイン性や機能性、耐久性と求める方が多いと思いますが、気に入ったバッグやアイテムを購入するのも出来るだけ安く購入したいと考える方も多いと思います。

そこで今回は人気が高まっている「バオバオ イッセイミヤケ」のアウトレットやおすすめの年齢層について調べてみました。

◆バオバオについて知りたい方

◆バオバオ イッセイミヤケのアイテムを購入検討されている方

◆カチッとした型のあるバッグより、体に沿うような柔らかい素材が好きな方

是非、最後までご覧ください。

■お電話での問い合わせはこちら☟

バオバオのアウトレット店舗はどこにある?

「バオバオ」は残念ながらアウトレット展開をしていないブランドとなるため国内のアウトレットモールに店舗はありません。

しかし「イッセイ ミヤケ」の店舗で期間限定として出店(出品)していたりするためアウトレットモールに行かれた店舗に立ち寄る事をおススメします。

■お電話での問い合わせはこちら☟

バオバオのアウトレットの価格は安い?

偶然アウトレットで購入できたと言うお客さまとお話ができました。

神戸三田のプレミアム・アウトレットで購入できたそうですが定価から30~40%OFF」になっていたそうです。

価格は魅力的でワクワクしたそうですが、店舗内の一部での限定販売のため種類は少なく選ぶ楽しさはなかったそうです。

■写真を送るだけで簡単査定☟

バッグ査定フォーム

バオバオを安く買う方法

バオバオを安く買う方法はアウトレット展開をしていないため並行輸入品を探すか楽天やヤフー・アマゾン・バイマなどのWEB販売モールで探す事になります。

但しWEBでの購入には注意点も多くあるため、実店舗がある店舗を調べたり、送料などを含めると「定価」を超えている事もあるため安心して購入できる店舗と価格を事前に調べましょう。

優良な並行輸入店では「本物であること」「正規品を販売していること」を強調してくれる店舗も多いです。

購入するお店に迷いがあるなら、保証制度や修理の対応を調べてから購入すると安心です。

「バオバオ イッセイミヤケ」には「公式」のオンラインショップがあります。

BAO BAO ISSEY MIYAKE

https://www.baobaoisseymiyake.com/

こちらだと新作から定番まで幅広い商品から選ぶ事ができるためきっとあなたの気に入るバッグが見つかると思います。

■お電話での問い合わせはこちら☟

バオバオはダサい?

インターネットで「バオバオ」と検索すると「ダサい?」「時代遅れ?」などのマイナスなキーワードもありますが、全然ダサくありません

使用した時にピースが立体になる美しさに加え、サイズ展開やシリーズの豊富さ、使い勝手の良さなどから人気の高い商品です。

ツイッターで調べても「ダサい」「時代遅れ」のコメントはほとんど見られませんでした!

多くの人が2023年も「欲しい」とツイートしています。

人気があるから「欲しい」という声が上がっています!

■オンラインショップはこちら☟

おすすめの年齢層

バオバオのバッグは特別年齢層のターゲットなどなく幅広い世代で使える商品です。

私の印象では40代以上の方の利用者が多い印象でしたが、調べてみるとインスタやツイッターで調べてみると20代・30代の若い世代からも支持をされており、男性(メンズ)からの支持率も高いことが分かりました。

パフュームや菅田将暉さんなど、若者から人気の芸能人がイッセイミヤケの衣装を着たことから、バオバオファンの年齢層が若くなっています。

バオバオのバッグも3万円前後から手に入るアイテムも多く、購入のしやすさから若いファンも増えていったようです。

■写真を送るだけで簡単査定☟

バッグ査定フォーム

バオバオは壊れやすい?・耐久性はどう?

バオバオの表面の素材は「塩化ビニル樹脂」のため、「耐久性」に優れており水に強く、雨の日でも愛用できます。

 

店員さんからは編み込みのワイヤーを使っているため「尖った物」と「熱」・「色移りする印刷物」などに気をつければ大丈夫と言われました。

またバッグインバッグとして使うことで内側からの負担を減らすことができるためバッグインバッグはおススメとの事でした。

上記の事を注意していればレザーのバッグやナイロンよりも長く使えるバッグだと思います。

そして何よりバオバオは「アフターケア」はしっかりとされているブランドです。

「購入店舗」以外であっても修理対応は可能です。

バオバオのバッグ本体のブラックのワイヤー自体は修理不可能なので、ワイヤーの劣化や破損時には買い替えが必要になります。

1ピースの交換修理費で2,000円ほどで修理可能ですが、アイテムによって価格が異なるようですので、見積もりを出してもらってから修理を依頼してください。

また持ち手の交換も修理費も3,000~4,000円ほどで交換ができるとの事ですので安心して使われて方もいらっしゃるようです。

■合わせて読みたい関連記事☟

イッセイミヤケのバオバオは人気?それとも流行遅れ?【北名古屋】

■お電話での問い合わせはこちら☟

バオバオの店舗はどこにある?

北海道

BAO BAO ISSEY MIYAKE /SAPPORO PARCO

〒060-8502

北海道札幌市中央区南1条西3‐3 札幌PARCO 1F

TEL:011-222-7724

 

宮城

BAO BAO ISSEY MIYAKE /SENDAI PARCO2

〒980-8450

宮城県仙台市青葉区中央3-7-5 仙台PARCO2 2F

TEL:022-302-7693

 

東京

ISSEY MIYAKE GINZA

〒104-0061

東京都中央区銀座4-4-5

TEL:03-3566-5225

 

東京

ISSEY MIYAKE MARUNOUCHI

〒100-0005

東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビル

TEL:03-5221-9900

 

東京

BAO BAO ISSEY MIYAKE/伊勢丹新宿店

〒160-0022

新宿区新宿3-14-1 本館 1F

TEL:03-5315-4475

 

東京

ISSEY MIYAKE SHIBUYA

〒150-8377

東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 2F

TEL:03-5422-3540

 

横浜

ありません。

 

愛知

BAO BAO ISSEY MIYAKE/ジェイアール名古屋タカシマヤ

〒450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 3F

TEL:052-561-1688

 

京都

ISSEY MIYAKE KYOTO

〒604-8112

京都府京都市中京区柳馬場通三条下ル槌屋町89

TEL:075-254-7540

 

大阪

ISSEY MIYAKE/SEMBA

〒542-0081

大阪府大阪市中央区南船場4-11-28

TEL:06-6251-8887

 

兵庫

BAO BAO ISSEY MIYAKE /KOBE

〒650-0039

兵庫県神戸市中央区前町1番地 NTT西日本新神戸ビル

TEL:078-392-2227

 

福岡

BAO BAO ISSEY MIYAKE/岩田屋本店

〒810-8680

福岡県福岡市中央区天神2-5-35 新館 2F

TEL:092-725-3988

■写真を送るだけで簡単査定☟

バッグ査定フォーム

まとめ

いかがでしたでしょうか?

毎日使うのであれば、やっぱり身につけていて楽しい気分になるモノを選びたい!

季節を問わない「デイリーバッグ」を選びたい!

そんな方には「バオバオ イッセイミヤケ」のバッグはおススメです。

残念ながらアウトレットがないため、なかなか安く購入する事が出来ないブランドですが、調べてみると「アフターケア」もしっかりとしており、安心して長く使えるブランドバッグだと感じました。

今回の記事で少しでも「バオバオ イッセイミヤケ」のバッグに興味が沸いた方はビジネスやプライベートを充実させるアイテムとして、ぜひ身に付けてみてはいかがでしょうか。

ページトップへ戻る

MENU