質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイ・ヴィトン お洒落度をあげるネックレスご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

どのようなお洋服にも使えるLOUIS VUITTONネックレスを本日ご紹介していきます!

ネックレス、あるのとないのとではお洒落度が変わってきます・・!

今回はLOUIS VUITTON縛りですが是非参考になればと思います!

LOUIS VUITTONとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。
職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。
そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。
1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

LOUIS VUITTONネックレスご紹介

①M63141 ネックレス・ナノグラム USED-B

【詳細】

\39980

付属品→布袋・箱

サイズ→約43cm

とってもスタンダードなデザインで使い勝手抜群のアイテムです。ゴールド&シルバーの組み合わせがとってもお洒落ですね!

ちなみに

サイズ調整も可能ですので短めに着けたい方も長めに付けたい方も対応可能です!

つけた感じ、カジュアルなスタイルにも、カッチリスタイルにもどちらにも合わせやすいです!こちらの雰囲気だと男女関係なくお使いいただけるデザインです。

②M68125 ネックレス・フラワーフル USED-B

【詳細】

\29980

付属品→箱・布袋

サイズ→約45cm

女性らしいデザインのネックレスです。一つでつけていただいても、お手持ちのシンプルなネックレスと組み合わせてお使い頂いても可愛らしいアイテムです。

こちらも調整可能アイテムですので好ましい長さに調節していただけます。

こちらのデザインはとくに華やかなパーティーシーンに活躍間違いなしです。

スタイリッシュながらも女性らしさがあるアイテムです。

③M66294 パンダンティフ・アンクルージョン USED-B

【詳細】

\19980

付属品→箱・布袋

サイズ→約54cm

とっても目を惹くネックレスです。

裏面も同じようになっており、揺れて動くたびとっても可愛いらしいです!

留め具の部分の少し大きめな「LV」もとっても可愛いですね!

着用した感じですと・・・

とっても目を惹きます!カジュアルな薄いカラーのTシャツや黒のタートルネック、ワンピースなど様々なコーディネートのワンポイントに役立ネックレスです。

④M68262 コリエ・アーク・LVイニシャル・シティー USED-AB

【詳細】

\39980

付属品→箱・布袋

サイズ→約65cm

デザイン的にも男女関係なくお使いいただけるデザインです。シンプルでそこまで目立つカラーではないのでさりげないお洒落にはピッタリです!

調節も三段階あり。お好きな長さに変えることができます。

ネックレスの雰囲気的に、カッチリとしたお洋服よりもカジュアルなお洋服に合いますね!

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

様々なタイプのネックレスをご紹介しましたが、気になるものはあったでしょうか?店頭に来れなくてもネット販売も行っておりますのでそちらでも詳しい詳細を見ることは可能です。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU