質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

【メンズ必見】ヴィトンのアクセで差をつけろ!ヴィトン ネックレス、ブレスレットのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

本日は、ルイヴィトンより、メンズライクなネックレス、ブレスレットをご紹介させていただきます。

一般的にヴィトン=バッグ、財布のイメージが強いと思いますが、実はアクセサリーもオシャレなアイテムがたくさんあるんです!

特に夏のシーズンは「半袖短パン」など、着る服が限られ、コーディネートがシンプルになりがちですが、そんな時に活躍するのが、アクセサリーです。

今回はヴィトンのアクセサリーを紹介させていただきますが、ヴィトンならではの高級感とデザイン性は、シンプルなコーディネートをワンランク上の大人コーデへと変化させます。

ご紹介させていただく前に、ルイヴィトンについて少しお伝えさせていただきます。

 

ルイヴィトンとは?

フランスのスーツケース職人であるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドです。

1854年に創業者ルイヴィトンが、パリに世界初となる旅行用鞄の専門店を設立したところから始まりました。

ブランド設立以前からトランク製造職人だった彼は、当時の主要な交通手段が馬車から鉄道へと移り変わる中で、新たな世間のニーズに着目し、蓋の丸いトランクから、積み上げやすい平らなトランクを考案しました。そして革が主流だった材質を、防水加工を施したグレーの無地のコットン「グリ・トリアノンキャンバス」に変え、これが大評判となり、彼の技術はフランス皇室にまで知れ渡りました。

その後、次々とトレンドを先読みした革新的なアイテムを発表し、現在知らない人がいないほど有名なブランドとなりました。

 

ヴィトン ネックレス ペンダントLVトゥイグ MP2456

ヴィンテージ感漂うゴールドカラーとインパクトのある個性的な「LV」のロゴが印象的なアイテムです。

また、3段階のサイズ調整が可能な為、Vネック、クルーネック、シャツスタイルなど、それぞれのスタイルに合わせて長さの調整ができるのもありがたいです。

個人的には、黒系のトップスに合わせて大人スタイルでさり気なく、ブランドアピールをしながら着用したいです。

お買い求めの方はこちらから

 

ヴィトン ネックレス コリエ LV サテライト MP2223

ブルーのバー状トップには、LVのロゴと創業年である「1854」の数字が刻まれており、ヴィトンの歴史をさり気なく感じさせるデザインとなっています。

また、流行りのボールチェーンネックレスは、少し可愛らしい印象をプラスします。

こちらは、白系のビッグシルエットTシャツに合わせて、ストリートカジュアルなスタイルで着用してみてはいかがでしょう?

お買い求めの方はこちらから

 

ヴィトン ブレスレット ブラスレ・LVトレブル M6423D

カーフレザーを使用し、3種類のストラップを編み込んだデザインとなっています。

トリコロールカラーはシンプルなコーディネートにワンポイントでお洒落な印象をプラスします。また、メタルフックが輝きを放ち、カジュアルな中にもエレガントな雰囲気を漂わせます。

シンプルに白シャツスタイルで着用するのがオススメです!

お買い求めの方はこちらから

 

 最後に

今回は、ヴィトンのアクセサリーについてお伝えさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

シンプルなコーデになりがちなこれからのシーズンだからこそ、お洒落なブランドアクセを着用して一味違った大人スタイルを試してみてはいかがでしょうか!

↓かんてい局公式YouTubeチャンネルです!是非チャンネル登録をお願いします↓

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU