質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの2020年製、未使用品のポーチ『ニース・ナノ』の買取価格について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M44936/ニース・ナノ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【ニース・ナノ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

            👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

            👇ご不明な点はこちらをタップ👇

M44936/ニース・ナノ

本日はヴィトンのポーチのM44936『ニース・ナノ』を買取させて頂きました。こちらは現在もヴィトンのオンラインショップでも売られている現行品になります。

見た目以上の容量を誇り、ポーチとしてはもちろん、バッグとしてもお使いいただけます。内側はポケットなどなくシンプルなつくりになっています。

サイズも「ニース・ナノ」「ニースBB」「ニース・ミニ」の3種類が展開されており、こちらのバッグは一番小さいサイズになります。

                                   👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

査定のポイント

では本日の買取金額がなぜ55,000円になったのか査定のポイントを踏まえご説明させて頂きたいと思います。

①現行品

1つ目の査定ポイントは『現行品』になります。

こちらのシリアル番号から2020年に製造された商品になり、現在も公式サイトで販売されている為通常よりも高く査定させて頂き、目一杯の55,000円とさせて頂きました。

②状態

2つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

こちらの『ニース・ナノ』は使用された形跡のないとても綺麗な状態でお持ちいただきました。

査定する際のポイントは、ヌメ革、金具部分、内側の汚れになりますが、どの部分にもマイナス査定になるような点はございませんでした。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらの『ニース・ナノ』は、布袋と一緒にお持ちいただきました。

当店にご来店されるお客様は外国の方がたくさんいらっしゃり、こちらの布袋があると喜ばれ、販売にもつながります。もしお持ちの場合はぜひ一緒にお持ちくださいね!!

まとめ

本日は『ニース・ナノ』をお売り頂き誠にありがとうございました。

2/8現在はヴィトンの買取アップキャンペーンを実施しており、お客様もご納得頂ける金額をお出しする事が出来ました。また、当店をよくご利用頂いている点や他にもお売りする商品を数点お持ちいただいた為、査定金額を目一杯まで頑張らせて頂きました。

買取キャンペーン

使わないお財布やバッグなどお持ちでしたら是非かんてい局にお持ちください。皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品