質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【商品の入荷情報】BVLGARI「ブルガリ」流行りのコンパクトウォレットのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日はブルガリのセルペンティのコンパクトウォレットが入荷しましたのでご紹介致します。

入荷商品のご紹介

型番:289532

ライン名:セルペンティフォーエバーコンパクトウォレット

参考定価;77,000

販売価格:59980円

商品の状態:特上品

ブルガリとは

1884年イタリアのローマに高級宝石店として創業しました。

ビーゼロワンシリーズなどの人気コレクションがあり新作が発売されるたびに注目されるブランドです。もともと宝石ブランドですが、腕時計の製造や、バッグ、財布などの革製品をも手掛けていますし、香水などの化粧品もあり幅広い分野で活躍しています。

ブルガリの中でも特徴的なセルペンティシリーズのお財布が入荷しましたので、ご紹介致します。

セルペンティとは

セルペンティは1948年に誕生したアイコンで蛇をモチーフとしております。蛇には良くない印象がありますが、幸運や再生の象徴として用いられることもあり、ブルガリでは長期に渡り使われています。

発売が開始され時間が経過しているモデルですがセルペンティはここ数年で進化しモチーフが変わりました。このお財布で例えるなら正面のモチーフです。インパクトのあるモチーフは存在感があり一目でブルガリと認識する事ができます。

コンパクトウォレットの特長

本日ご紹介させて頂く商品は財布の中でも人気が急上昇しているコンパクトウォレットです。コンパクトウォレットはその名の通り、小さいお財布になるので男性でしたらポケットにスッポリ入りますし、女性が使う場合はミニバッグに収まりその他にも荷物を入れる事が出来ます。

仕様に関しては背面にコインケース、ホックを開けるとカードポケットが4つあり札入れがあります。

本日ご紹介させて頂く商品はセルペンティの蛇の頭部に稲妻のデザインが施されています。11/15より限定店舗での発売となる希少性が高い商品となります。デザインはグレーと蛍光イエローが特徴的な財布です。

最後に

本日はブルガリのお財布をご紹介させて頂きました。このお財布の他にも同じブランドのアイテムで数点買取りをしております。どれも状態の良い商品となりますので、ブルガリの財布をお探しの方は一度店舗に遊びに来てください。買取でも状態の良い財布類は特に高価買取りが可能です。

販売を行っているかんてい局の査定を一度お試し下さい。

ページトップへ戻る

MENU