質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

【エルメス】サックアデペッシュは働く男性にとってもオススメバッグ!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です(*^^*)🌟

本日はエルメスからサックアデペッシュのご紹介です!

サックアデペッシュとは

デペッシュとは「公文書」を意味する言葉で、

「サック・ア・デペッシュ」は1928年に書類を携帯するために作られました。

新品で購入した場合およそ100万円以上する、最高級の書類バッグです👀!!

サック・ア・デペッシュはスペシャルオーダー品としても人気が高いアイテム|д゚)!

大きさも自由にオーダーできるようで、

例えば大きさが倍のものも作ってもらえるそうですよ(*”▽”)🎶

エルメスで自分だけのサック・ア・デペッシュをオーダーするというのは、

まさに男性にとって最高のステータスと言えますね(*^^*)✨

壮大な誕生エピソード?!

今から200年以上前の1786年、レザーと麻を積んだメッタ・カタリナ号という船が姿を消しました。

そのまま船の行方はわからないまま時が流れ、

そして1970年代、イギリスの海洋考古学会が

「Metta Catharina von Flensburg(フレンスブルクのメッタ・カタリナ号)」と刻まれた船鐘を発見👀!!

なんと、船内から完璧な状態で保存されていたレザーが発見されました。

そのレザーはジェノヴァの腕利きの革職人から注文されたもので、

エルメス社はこの船荷のレザーを少量ながら買い付けることに成功!

約200年もの間海底で眠っていたこのレザーに新たに命を吹き込むべく、

その革でサック・ア・デペッシュを製作したのです。

なんとも壮大でロマンチックな誕生ですよね!!

仕様

サックアデペッシュの内側はこんな感じ👇👇👇

仕切り付きのメインポケットに、オープンポケットが付いて収納もバッチリ(*^^*)💗

書類はもちろん、ノートパソコンもしっかり収納できます。

鍵、クロシェット付きで防犯面も◎🙆💕

当店のサックアデペッシュ

只今当店には1点のみご用意がございます!

HERMES【エルメス】 サックアデペッシュ38

やわらかなレザー(推定:トリヨンクレマンス)が手に馴染む

シンプルデザインで大人の男性にピッタリです。

※画像クリックでオンラインショップに移動できます🌟

こちらは8/23までのセール商品!今だけの特別価格となっております👀!!

最後に

新品で購入すれば100万円以上、中古でも40万円以上はする最高級のバッグは

まさに一生ものといえますね👀!!働く男性にたいへんオススメです!

在庫は1点のみ、早い者勝ちとなっておりますので

気になる方はお早めにお問い合わせくださいね~!

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU