質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

【購入検討者必見】ボッテガヴェネタの新デザイン「マキシイントレチャート」の特徴を新入荷アイテムを使ってご紹介!【大垣】

皆様こんにちは。

買取専門かんてい局大垣店です。

本日は、BOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】より、大注目作品「マキシイントレチャート」を入荷した商品を使ってご紹介していきます。

本日の記事は、

・マキシイントレチャートについて知りたい方

・マキシイントレチャート製品の購入をお考えの方

にオススメする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

 

【ボッテガヴェネタ・イントレチャートについて知りたい方はコチラ!!】

一目でわかるブランド『ボッテガ』イントレチャートラインのこだわりデザインの財布をご紹介します!【茜部】

マキシイントレチャートとは?

「マキシイントレチャート」は2018年にボッテガヴェネタの新たなクリエイティブデザイナーとして就任した「ダニエル・リー」氏によって、再構築されたイントレチャート・デザインです。

従来のイントレチャートとは違い、かなり大きな網目のデザインとなっているのが特徴です。

マキシ」とは英語で「特大の」「大型の」という意味を持ちます。

その名の通り、「大きいイントレチャート」ということですね!

入荷商品詳細

ブランド名:BOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】

型番:591970

商品名:パデッドカセット

素材:羊革100%

参考定価:\379,500(税込)

マキシイントレチャートのクロスボディバッグです。

調節できるショルダーストラップが搭載されており、短くすればクラッチバッグとしてもお使い頂けます。

羊革特有のつややかな張りが美しさを演出しております。

特徴説明

①とにかく大きい網目

何と言っても特徴的なのは、この「大きな網目」にあります!

この大きさを身近なモノで測った所、単三電池1個の横幅と同じサイズ感でした(笑)

ちなみに通常のイントレチャートは「5網目」で単三電池1個分でした。

この大きさの比較を見て、非常に「存在感のある」デザインだと思います!

周りからの注目を浴びること、間違いなしです!!

実際に身に付けているイメージ

②ポップなデザイン

私の中で、今までのボッテガヴェネタのデザインと言えば、

「美しく編み込みはしてあるが、どこか無骨」なデザインと思っていました。

ですが、マキシイントレチャートは編み込みこそ変わってはいないものの、大きくなったことによる「余裕」のあるデザインになったような気がします。

余裕が生まれる事により、「カッチリ」と言うよりは「ゆるふわ」なデザインにも合わせやすくなっていると思います。

また、今回のモデルは通常のマキシイントレチャートにパッドを加える事により、丸みのあるデザインとなっております。

羊革との相性も良く、つややかでポップな印象となっております。

③伝統はそのままに…

ポップなデザインとは言えど、「イントレチャート」によって伝統は守られています。

パッと一目で見たときに、「ボッテガヴェネタのバッグだ!」と分かるデザインは、長年培ってきた先代への敬意の表れの様に思えます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか。

「イントレチャート」という伝統を守りつつ、現代風に作り上げられている「マキシイントレチャート」。

これからますます流行っていくと思います!

皆様も気になられたら、是非ともゲットしてみてください!

バッグ以外にも、財布やカードケースなど小物類にマキシイントレチャートが使われておりますので、そちらからスタートしてみてもいいかもしれませんね!

かんてい局では、ボッテガヴェネタの商品を取り扱っておりますので、是非ともご来店頂ければと思います。

皆様のご来店、お待ちしております。

オンラインショップにて販売中!

かんてい局では、ボッテガヴェネタの製品をお値打ちに販売しております!

もしかしたら、欲しかったあのバッグやその他アイテムも見つかるかも?

詳しくはオンラインショップをご確認下さい!!

【ボッテガヴェネタの製品はこちらから!】

ページトップへ戻る

MENU