質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

この冬必需品のアウター!!茜部店にある特におすすめのアウターをご紹介いたします。【岐阜・愛知の質屋】【茜部】

こんにちは、かんてい局茜部店です(^^♪

12月に入り肌寒い季節となってきましたね。

夜にお出かけする際は上着を着ているという方も増えてきたということで、

本日は茜部店にあるこの冬おすすめのアウターをご紹介したいと思います!

人気のアウターブランド

ほとんどのブランドでアウターは発売されておりますが、

その中でも人気のアウターブランドを厳選しました。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

MONCLER モンクレール

誰もが聞いたことのあるほどの人気ブランドだと思います。

モンクレールが創業したのは1952年です。

フランスのグルノーブル郊外「モネスティエ・ドゥ・クレルモン」で創業を果たし、その頭文字をあわせて「モンクレール」と名付けられました。

アウターの定価が250,000円~300,000円するにもかかわらず、

世界的に非常に人気なブランドで、男性女性からも圧倒的な支持を受けております。

商品①

商品名:モランデレスジャケット

素材/カラー:ナイロン・ネイビー系

サイズ表記:0

肩幅:約45cm、身幅:約52cm、袖丈:約61.5cm、着丈:約60cm(平置き採寸)

自社サイト販売価格:94,980円

ナイロンタイプの定番のダウンジャケットです。

ほとんど使用していなかったお品ですが、販売価格が定価の半分以下ですのでお勧めです。

商品②

商品名:ダウンベスト

素材/カラー:ポリエステル/ブラック系

サイズ表記:4

肩幅:約45cm、身幅:約60cm、着丈:約62cm(平置き採寸)

自社サイト販売価格:52,980円

こちらは腕部分がないベストです。

ベストですが、ダウン90%、フェザー10%を使用しておりますので軽くて暖かいです。

私もそうですが、腕のかさばりが嫌いな方にお勧めの逸品です。

状態としてもこちらもほとんど使用していないお品です。

CANADA GOOSE カナダグース

1957年にカナダのトロントにて、メトロスポーツ社からオリジナルブランドとしてカナダグースが創業しました。

実用的で生活に根ざしたイメージで、カナダの極寒地で働く労働者にも使用されています。

他にも南極探検隊・エベレスト登山隊などのプロフェッショナルたちに製品を提供し続けることで、彼らのフィールドでの実体験を製品にフィードバッグし、それを繰り返し常により良い製品を作り続けています。

強い耐久性・機動性・保湿性・保温性を持ち、多くの探検家やアルピニストの身を守る防寒ウェアとして愛用されており、「メイド・イン・カナダ」にこだわって生産をしています。

商品①

商品名:チェルシーパーカー

素材/カラー:ダウン80%、フェザー20%、ブラック系

サイズ表記:XS
肩幅:約38cm、身幅:約47.5cm、着丈:約67cm、袖丈:約63.5cm

自社サイト販売価格:83,980円

こちらはレディースのアウターになります。

ウエストを中で絞ることができるのでダウンでもすっきりと着ることができます。

商品②

商品名:バンクーバージャケット

素材:ポリエステル、綿、ナイロン、羽毛
カラー:カーキ系

サイズ表記:S
肩幅:約42cm、身幅:約53cm、着丈:約83cm、袖丈:約65.5cm

カナダグースはこのカーキ色が一番の人気カラーで、定番のモデルです。

海外製品はサイズが大きめに作られているので、

日本人の中ではSサイズが合うという方が多いです。

最後に

本日は茜部店にあるアウターのご紹介をさせていただきました。

今のうちに買っておくと3月までは着ることができますし、上質な素材なので来年・再来年もまだまだ着ることができます。

一ついいアウターを持っておくと冬におでかけするのが楽しみにもなるので、

ぜひ気になった方はかんてい局自社サイトもご覧ください。

また、アウター以外にもバッグ・時計・財布など数多くそろえております。

自社サイトURL:https://kanteikyoku-web.jp/shop/

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU