質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

イルクジ、MANEKINEKO/G-SHOCK 2019年のコラボモデルの最新入荷情報/GW-6903K-7JR/DW-5600TMN【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは

かんてい局茜部店です。

2月も終わりが近づいてきて、ようやく春がやってきますね。

今回はG-SHOCKの最新入荷情報として、2019年~2020年発売の限定モデルをご紹介致します。

Love The Sea And The Earth 25th ANNIVERSARY

GW-6903K-7JR イルカクジラモデル

G-SHOCKは1990年代後半から「Love The Sea And The Earth」というテーマのもと、様々な環境団体とコラボレーションをしております。

コチラのモデルはイルカ・クジラと自然の素晴らしさ、大切さを伝える環境団体である「アイサーチジャパン」とのコラボレーションモデルです。

「Love The Sea And The Earth」25周年を記念して登場した今回のモデルにはG-SHOCKとBaby-Gそれぞれのモデルがあり、G-SHOCKには24頭のクジラ、Baby-Gには24頭のイルカがバンド部分にデザインされております。

バックライトでも1頭のクジラ・イルカが浮かびあがり、バンドとバックライトを合わせて25頭表れるデザインとなっております。

【機能】

タフソーラー(ソーラー充電)

マルチバンド6(標準電波受信)

電波ソーラーの時計は電池交換や時刻修正の手間がほとんどなく、非常に使い勝手に優れております。

MANEKINEKO

DW-5600TMN-1JR 招き猫

縁起物として広く知られる「招き猫」をデザインしたモデルです。

ベースには元祖スクエアモデルであるDW-5600を使用しており、液晶左部分には小判がデザインされております。

またバックライトを点灯させると招き猫が浮かび上がる使用になっており、縁起がよくなりそうですね!

こちらは電池式となっており、比較的安価に手に入れることが出来ます。

 最後に

本日はG-SHOCKの限定モデルを2つご紹介させて頂きました。

今回のモデルを含め、G-SHOCKは多くの限定モデルやコラボレーションモデルを発売しております。

期間限定のモデルがほとんどで、最新のモデルは手に入り辛いことから、プレミア価格がついていることも稀ではありませんね。

かんてい局には他にもコラボモデルや限定モデルの在庫がございますので、是非見に来てみてください!

ページトップへ戻る

MENU