質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

オメガ、ロレックス等の人気ブランド時計が安く買える!?7月のお得なキャンペーン情報について!【小牧】

皆様こんにちは!!

かんてい局小牧店では、7/23(木)より多数のブランド品が一斉値下げする、大変お買い得なビッグセールを開催しております♪

普段高くて買えないアイテムがアッと驚く価格に変わっておりますので、お時間ある方は是非一度足をお運びください。

また、コロナの関係で自粛されている方、ご遠方で来店が難しいという方は当店のオンラインショップにて、「店頭と同じ価格」でお買い求めする事ができます!

是非この機会にご利用ください(^^)/

 

さて、今回の記事ではそんなかんてい局小牧店のセールで、スタッフが特にオススメしたい商品の一部公開とその魅力について書いていきます。

 

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

↓メール査定はこちらをクリック↓

キャンペーンオススメ商品紹介

IWC IW325505 マーク16 スピットファイア

通常価格409,800円 → 328,000円

 

IWCのマーク16というモデルです。

マークシリーズはもともとアメリカ軍のパイロットウォッチとして開発され、視認性の高さや帯磁性、耐震性に優れた仕様になっており、1993年ごろに市販用として販売され、通常購入できるようになりました。

マークシリーズは多く展開されてきておりますが、驚くべきはデザインがほぼ当時のまま受け継がれている事と、当初から自動巻きの機構が使われており、不変の人気がある所です。

今回、小牧店のセールで紹介するこの「マーク16」は2010年モデルで、先代モデル「マーク15」が1999年~2005年までで販売されていました。

マークシリーズは年数が経つにつれ、雑誌でも多く取り上げられ芸能人が愛用する事も増えてきたため次第にIWC自体の知名度も上昇してきました。

どのようなシーンにも合わせやすいモデルですので、IWCの中でもかなり人気が高いモデルです!

 

保証書もしっかりついております。

この保証書の有無だけで数万円価値が変わってきますので、買取時、販売時には注意が必要です。

 

 

カルティエ W2020008 サントス100MM

 

通常価格409,800円 → 348,000円

続いて一流のジュエリーブランド、カルティエの「サントス100」というモデルです。

まず、サントス100の「100」にはカルティエの『サントス』というモデルが誕生した100周年を記念して発表されたという意味があります。

カルティエウォッチの中でも、サントスシリーズは長い歴史があり、そして安定した支持を得ています。

また、サイズはそれぞれ

MM→44.2mm x 35.6mm
LM→51.1mm x 41.3mm

となっており、今回紹介するのはこの「MM」サイズです。

MMサイズはケースサイズがLMに比べて控え目なため、腕が細い方でも似合うかと思います。

 

付属品は、当店で行ったメーカーの修理明細付きです。

箱や保証書はついておりませんが、状態は非常に綺麗です。

価格もかなりお値打ちですので、欲しい方は是非オススメしたいアイテムです。

 

 

 

ロレックス 116264G デイトジャスト

通常価格839,800円 → 748,000円

続いて、王道ロレックスのドレスモデル、「デイトジャスト」です。

こちらは2005年ごろから2019年頃まで製造されていた、K18WG(ホワイトゴールド)ベゼルが採用されたモデルです。

ケースサイズは36mmで、ゴールドが使っていますがカラーはシルバーのため、カジュアルシーンだけではなくビジネスシーンでも活躍できる一本です。

近年、ロレックスの人気は凄まじく、デイトナやサブマリーナなどのスポーツモデルだけではなく、このようなドレスモデルの相場も上昇してきています。

なかなか定価オーバーまではいかないですが、中古相場は近いところまで上がってきています。

価格はなんと91,800円ダウン。ここまで大幅に値下がりすることはロレックスではほとんどございません。

ブレス伸びは若干見受けられます。

とはいえ、この先代モデル「16234」ですと、伸びが酷い個体はほぼ真下に垂れ下がってしまうものもあります。

まだまだ許容範囲の伸び具合で、長くご愛用頂ける状態かと思います。

 

付属品です。

箱、ギャランティなどの付属品が揃っています。

コマが若干不足しており、最大で約17cm程がブレスサイズとなっておりますのでそこだけ注意です。

ですが、この値段でこのコンディションの個体が手に入る事はほぼないと思いますよ。

 

 

オメガ 3570.50 スピードマスタープロフェッショナル

通常価格309,800円 → 278,000

最後に、オメガのスピードマスタープロフェッショナルです!

オメガのスピードマスターの中でも1,2を争う人気モデルですね。

人類初の月面着陸を試みるNASAがムーンウォッチとして採用され、「プロフェッショナル」の印字が入った、歴史を感じさせる手巻き機構のモデルです。

ファーストモデルは1957年に遡りますが、凄いところはほとんどデザインが大きく変わる事無く、長い間不動の人気を獲得している所です。

中古相場も安定しており、販売価格は高い水準を保っています。

 

こちらは箱、ギャランティなどの付属品はついておりません。

ブレスサイズも約16cmと細めになりますので、購入を検討される場合は少し注意してください。

メンテナンスはオーバーホール、新品仕上げをしておりますのでコンディションは非常に良好です。

 

 

最後に

今回はかんてい局小牧店のセール商品の一部を公開させて頂きました!

どれも1点ものになりますので、タイミングにより在庫切れとなってしまう可能性もございますのであらかじめご了承ください( ;∀;)

もちろん、この他にも多数値引き商品がございますので、気になる方は是非一度店頭までお越しいただくか、オンラインショップをご覧ください♪

 

 

ページトップへ戻る

MENU