質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

カジュアルで大人気!ルイヴィトンのモノグラム・デニムがアツい!【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です(*^-^*)

本日は、ルイ・ヴィトンより

「モノグラムデニム」について

ご紹介していきたいと思います!

⇩お気軽にお電話ください⇩

⇩ブランドバッグを売るならこちら⇩

バッグ査定フォーム

モノグラムデニムとは

モノグラムデニムは、モノグラムが織り込まれたデニム生地に

【ブリーチ】

【ストーンウォッシュ加工】

という人工的に古着のような雰囲気にさせる加工を施し、ヴィンテージ感を演出しているのが特徴的なラインです。

このモノグラム・デニムは、当時ルイ・ヴィトンでデザイナーを務めていたマーク・ジェイコブス氏によって2005年に限定的なラインとして発表されましたが、一定のファンを獲得することに成功し、定番ラインとなったデザインになります。

【ラグジュアリーブランド×カジュアル素材のデニム】という斬新でアンバランスな組み合わせが、多くの人の心をつかみ、廃盤となった今なお根強いファンがいます。

デニムと聞くとどうしてもカジュアルなイメージがありますが、このモノグラムデニムはエレガントさを兼ね備えたアイテムになりますので、コーディネートに合わせやすくおススメです。

カラー展開

よくある定番のデニムカラーの【ブルー】をはじめ、

 

【フューシャ(ピンク)】

【リケン(グリーン)】

【ノワール(ブラック)】

などが展開されております。

 

他にも少し変わった、【モノグラムデニム レイエ】という物もあります。

デザイナー・ジュディーブレーム氏とのコラボレーションで誕生したラインで、ベース素材は従来のヴィンテージ加工が施された上質なデニム素材にストライプ柄のブリーチ加工が施されたデザインとなっております。

商品紹介

バムバッグ

商品名:バムバッグ

型番:M95347

キャッシュレス化に伴い需要が増えた、ボディバッグタイプのモノグラム・デニムアイテムになります。ベルト部分が調節可能なので、ウエストバッグとしても、ボディバッグとしてもお使い頂ける便利ばアイテムです!

主に2007年頃に製造されていましたが、ここ近年また人気があるアイテムで入手困難な激レアアイテムでございます!

ネオカヴィMM

商品名:ネオカヴィMM

型番:M95349

こちらも定番人気ブルーカラーのモノグラム・デニムになります。大容量で物もたくさん収納できるお出かけにぴったりなバッグです。

モノグラム・デニムXS

商品名:モノグラム・デニムXS

型番:M95608

こちらはブラックのモノグラム・デニムのアイテムになります。

マチが広く収納性に優れた大き目のバッグです。

 

上記でご紹介したバッグ以外にも、モノグラム・デニムのアイテムが多数ご用意ございますので、是非画像をタップしてオンラインサイトをチェックしてみて下さいね!

最後に

いかがでしたか?

ラグジュアリーな印象が強いルイ・ヴィトンの中でもカジュアルなライン【モノグラム・デニム】をご紹介させて頂きました。

普段使いしやすいラインになりますのでスタッフおすすめのアイテムです(*’ω’*)ただ、現在は廃盤になっていることもありますので是非出会えたらチェックしてみて下さいね!

ページトップへ戻る

MENU