質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

クロエのバッグ&財布 人気シリーズのご紹介 【大垣】

皆さんこんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です。

こちらの記事では、女性から絶大な人気ブランドChloe【クロエ】のをご紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・クロエのアイテムのご購入をご検討中の方

・クロエがお好きな方

・クロエのラインについてお知りになりたい方

におススメの内容になっております。

Chloe【クロエ】とSee by chloe【シーバイクロエ】

Chloe【クロエ】

1952年にChloe【クロエ】はマダムギャビーアギヨンによりフランスで創業しました。

クロエは高級既製服の先駆けとしても知られ、現在はバッグ、小物、アパレル、アクセサリーなど幅広い商品を展開をしています。

ブランドコンセプトは「ラグジュアリー・プレタポルテ」で、フランス語で贅沢な既製服という意味になります。

また70年に発表したフレグランスはクロエの名を世界に知らしめるきっかけにもなり、大変流行しました。

See by chloe【シーバイクロエ】

2001年にChloe【クロエ】のセカンドラインとして誕生したのがSee by chloe【シーバイクロエ】になります。

シーバイクロエはクロエの可愛らしいフェミニンな雰囲気を残しながらも、活動的でカジュアルな雰囲気も取り入れました。

発売当初、リーズナブルな価格が注目を集め若い世代でもでもクロエのバッグを取り入れられるようになりました。

シーバイクロエもバッグ、シューズ、アクセサリー、アパレルなど幅広い商品を展開しています。

お手頃価格で普段使いにも活用しやすい素材などを使用し、若い世代が通勤や買い物など、普段の生活の中で活用できるバッグがラインナップされています。

Chloe【クロエ】の人気シリーズ

①Paddington【パディントン】

パディントンの最大の特徴は大きな南京錠(カデナ)のモチーフがアクセントとしてバッグや財布のフロント部分に取り付けられていることです。

このパディントンの登場によりクロエというブランドが一気に有名になりました。

パディントン バッグ

 

ただ難点としては、この南京錠がとても重たい事です。しかしこの南京錠の大きさや重さがクロエの存在感と高級感をかもしだしています。

パディントン 財布

 

②ALICE【アリス】

アリスは配色を活かしたモダンで端正なデザインで、台形型のコロンとしたフォルムにバイカラーになった切り返しとフロントのボタン留めのフラップポケットが印象的なデザインです。

アリス バッグ

アリス 財布

 

③Drew【ドリュー】

2014年に発表された比較的新しいシリーズで、丸みをおびたフォルムはシンプルですが女性らしさを引き立たせるようなフェミニンデザインになっています。

ドリュー バッグ

またカラーや素材など豊富なバリエーションで展開しており、遊び心をくすぐるアイテムです。

ドリュー 財布

④Paraty【パラティ】

ハンドルからそのまま繋がるようにロープ状のレザートリミングが個性的なデザインのパラティはクールな印象のバッグです。

パラティ バッグ

台形のフォルムが印象的で大人の魅力を感じます。

スモール、ミディアム、ラージの3種類のサイズ展開をしています。

パラティ 財布

⑤ELSIE【エルシー】

2008年の発表以降根強い人気を誇っているELSIE(エルシー)は十字型のターンロックが花びらのようなデザインが特徴のシリーズです。

 

シーンを選ばずに利用できるのが魅力的で、女性らしくシンプルで落ち着きのあるデザインです。

エルシー バッグ

エルシー 財布

最後に

いかがでしたか。

クロスのシリーズについて少しはわっかって頂きたでしょうか。

また珍しいアイテムなどは買取実績やブログでどんどんご紹介させて頂こうと思いますので、時々チェックしてみてくださいね。
またかんてい局大垣店では、バレンシアガのお品を強化買取しております。

購入したけど使っていない、貰ったけどちょっと違うかも、と眠っているお品はもちろん、廃盤品や壊れてしまったアイテムも、不要なお品がございましたら是非かんてい局大垣店へご相談下さい(≧▽≦)

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU