質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチの定番GGキャンバス ディアマンテスーキー トートバッグの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 211944/ディアマンテスーキー トートバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 23,000円

 

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はGUCCI【グッチ】の ディアマンテスーキー トートバッグの買取価格についてご紹介させて頂きます!

・グッチのアイテムの売却をお考えの方

・バッグの査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

グッチ ディアマンテスーキートートバッグ について

グッチの代表的なデザインであるGGキャンバスのトートバッグです。

開閉口が広く、様々な場面でお使いいただけるバッグです。

製品紹介

型番:211944


商品名:ディアマンテスーキー


素材:キャンバス×レザー


仕様:マグネット開閉


内側:ファスナーポケット×1


サイズ:縦約29cm×横約34cm×マチ11cm


付属品:布袋


その他のグッチ買取実績はコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ GUCCI【グッチ】のディアマンテスーキートートバッグの買取価格が 23,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は使用感が感じられるお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ディアマンテスーキートートバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態(持ち手)

②商品の状態(角スレ)

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態(持ち手)

今回お持ち頂いたお品は若干の使用感は感じられるものの状態の良いお品でした。

全体的に見れば綺麗な状態なのですが、やはり細かくチェックさせて頂きます。

汚れやシミ、ホツレ、内側ポケット等の劣化、金具のサビ、キズなどなどもチェックさせて頂きました。

まず気になった点はハンドルのくすみになります。

ピンク系のお品など淡いカラーは汚れが目立ちやすくなります。

持ち手はどうしても素手で持ちますのでくすみやすくなりますね。

②商品の状態(角スレ)

次に気になった点は角擦れになります。

4つ角を拝見させて頂きましたが、全てに角スレがございました。

地面に触れる機会も多く、角は形状が面では無く点のため色が剥げたり劣化しやすい場所となります。

角スレは気にされる方が多い場所となりますので、査定にも大きく影響致します。

売却をお考えでしたら、直接地面に置いたりしないようにしましょう。

☟バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いグッチのアイテムは買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品