質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

コンパクトサイズの定番バッグ「ミニ・スピーディ」をご紹介【大垣】

皆さんこんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です。

本日は、人気ブランドLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】より、定番バッグ「スピーディ」のミニチュア版「ミニ・スピーディ」をご紹介します。

こちらの記事では

・ルイヴィトンのバッグの購入をご検討中の方

・ミニサイズのバッグをお探しの方

・ルイヴィトンがお好きな方

にお勧めの内容になっています。

ミニスピーディについて

本日ご紹介いたします【ミニ・スピーディ/M41534】は残念ながら現在は廃盤品となっており、現行モデルの最小サイズのスピーディとしては【ナノ・スピーディ/M61252】が販売されております。

しかし、若干のサイズの違いもあり中古ブランドショップなどではミニスピーディはまだまだ人気の高いお品となっております。

近年中古市場での相場が上がっている、非常に人気のアイテムです。

ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら☟

ミニスピーディの誕生

1978年に小さなミニ・スピーディは誕生しました。

スピーディは旅行用バッグ【キーポル】のコンパクトバージョンとして作られたラインで、1930年の発売当初は【エクスプレス】という名前でした。

しかしエクスプレスは移動手段の近代化とスピード化が増していく世の中を反映させ【スピーディ】と名付けられました。

60年代前半からスピーディは旅行用バッグとしてだけではなくシティバッグとしても使われるようになりサイズ展開も増えました。

ミニスピーディのサイズ感

ミニスピーディは幅16cm×高さ14.5cm×マチ6.5cmになります。

実際のサイズ感はこんな感じ

二つ折り財布(ポルトフォイユサラ)との比較

長財布は残念ながら入りませんね💦

キーケース(ミュルティクレ)との比較

ミニスピーディはちょっとしたお出かけに必要なスマートフォンとコンパクトサイズのお財布(ジッピーコインパース)と少しの小物を収納するのにピッタリなサイズですね。

スピーディのサイズ展開

ちなみに現行モデルのスピーディのサイズ展開は

・ナノ・スピーディ(W16×H12.5×D10cm)

ストラップ付で必需品をスタイリッシュに持ち歩けるサイズです。

・スピーディ25(W25×H19×D15cm)

大きすぎず小さすぎず一番人気のサイズです。

・スピーディ30(W30×H21×D17cm)

普段から荷物をたくさん持ち歩く方にはピッタリなサイズです。

・スピーディ35(W35×H23×D18cm)

A4サイズも収納できるのでビジネスシーンも使えるサイズです。

・スピーディ40(W40×H25×D19cm)

小旅行にもピッタリなサイズです。

以上の5種類となります。

また上記のサイズのスピーディに取り外し可能なショルダーストップを付けた【スピーディ・バンドリエール】も大変人気の高いアイテムになります。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

最後に

今回はミニスピーディをご紹介させて頂きましたが、スピーディにはサイズ展開だけではなく、多くのラインからも販売されており、種類豊富な定番人気のバッグになります。

ぜひお気に入りのスピーディを探して頂ければと思います。

またかんてい局大垣店では、ルイヴィトンのお品を強化買取しております。

購入したけど使っていない、貰ったけどちょっと違うかも、と眠っているお品はもちろん、廃盤品や壊れてしまったアイテムも不要なお品がございましたら是非かんてい局大垣店へご相談下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

☟メール査定はコチラ☟

ルイヴィトンの買取実績はコチラをクリック☟

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU