質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

シャネル キャビアスキンとラムスキンの違い カードケース編【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

毎日コロナのニュースで不安が多く岐阜は異常事態宣言で外出自粛ですね。

手洗いうがいや消毒、STAYHOME。やれることをやって自分の体や大切な人を守りましょう。

早く終息してほしいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

本日はシャネルのキャビアスキンとラムスキンの2パターン、カードケースをご紹介します。

シャネルとは

高級ラグジュアリーブランドとして知らない人はいないシャネル。

孤児院出身のココ・シャネルが1代で高級ブランドの地位を築き上げたブランドです。

シャネルの始まりは1919年、パリにオープンした【シャネル・モード】という1軒の帽子屋です。

高いデザイン性を評価され、帽子から洋服などへ幅広く展開するようになりました。

幅広い世代の方に人気ですし、女性の憧れのブランドです。

キャビアスキンとラムスキン

左側がキャビアスキン、右側がラムスキンです。

【キャビアスキン】は、牛革で質感はザラザラしています。マットな光沢があり丈夫な素材です。傷が目立ちにくく、細かい傷を気にされる方にはこちらのキャビアスキンがオススメです。

【ラムスキン】は、羊の革で質感はラムスキン独特のツルツル感があります。光沢があり発色もよく滑らかな素材です。ラムスキンは革が柔らかいので、角スレなどが目立ちやすいです。

キャビアスキンが気がねなく使えると思いますが、ラムスキンの見た目や質感が好きというラムスキンファンも多いです!

A80799 カードケース キャビアスキン

シャネルの定番、マトラッセのカードケースです。

キャビアスキンとゴールド金具の組み合わせがゴージャスな印象です。

マチがあるので名刺入れとしてもお使い頂けます。

 

内側はマチ付きポケット、オープンポケットが一つずつついています。

A50169 カードケース ラムスキン

シルバー金具でとても大人っぽい印象です。

キャビアスキンよりふわっとしているので可愛らしいです。

こちらも名刺入れとして使えます。とてもテンションの上がる仕事アイテムです。

こちらもキャビアスキンと同様で、マチ付きポケット、オープンポケットがございます。

最後に

自粛期間中にお掃除や断捨離される方、多いと思います。

ぜひお財布などの整理もしてみてはいかがでしょうか。

他ブランドのカードケースもご用意しておりますのでぜひ一度オンラインショップもご覧ください。

 

 

ページトップへ戻る

MENU