質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

シャネル 2つ折り、ラウンドファスナー長財布・チェーンウォレットのご紹介です。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは。

コロナウィルスによる影響で自宅待機が余儀なくされていますね。

かんてい局では店頭販売だけでなく、ネット販売もしておりますのでご自宅で気になる商品をご覧いただくこともできます。

商品に関して、ネットの写真ではわからない気になる点がありましたらお気軽にお電話ください。

 

本日はシャネルのお財布のご紹介をします。

お電話での問い合わせはこちら☟

 

シャネルとは

シャネルは創業者ココ・シャネルによって1910年、パリで始めた一軒の帽子屋が起源です。
当時、帽子には多くの装飾品が施されていた中、あえてシンプルなデザインの帽子にすることで評判が広がっていきました。
更に、当時喪服とされていた黒い服をリトル・ブラック・ドレスとしてデザインするなどファッション業界の常識を大きく変え、シャネルの名を世界に轟かせました。

 

お財布のご紹介

①A50097 ラウンドファスナー長財布

代表的なシャネルのライン、マトラッセのお財布です。
こちらはラムスキンのお財布となっており、触り心地もよく、ふわっとした質感です。

 

②A48691 2つ折り財布

マトラッセをパテントレザーで加工する事によって、水や汚れにある程度の耐久性を持ち、光沢のある質感を醸し出してくれます。

光沢の中に輝くココマークがワンポイントで普段遣いしやすいお財布となっています。

③A46646 チェーンウォレット

シャネルと言えばチェーンバッグをまず連想する方が多くいらっしゃると思います。
そんな方に是非手にとっていただきたいのがシャネルチェーンウォレット。
財布の中はピンクが基調で可愛らしく、マチも大きい為セカンドバッグとしても利用していただけると思います。

最後に

いかがでしたでしょうか。
今回はブラックを主にご紹介しましたが、ベージュ系やホワイト系等、今回ご紹介したお財布以外にも様々なカラー・モデルのお財布を取り扱っております。
是非一度かんてい局に遊びにいらしてください。

 

 

☟Youtubeはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU