質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

タグホイヤーの人気No.1!カレラの魅力とオススメモデルをご紹介!【愛知・岐阜の質屋 かんてい局】【大垣】

こんにちは、かんてい局大垣店です。

本日はTAG-HEUER【タグホイヤー】のカレラについてその人気の秘密を紐解きながら解説をしていきます。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

人気度No.1!タグホイヤーカレラの魅力

タグホイヤーの中で最も人気の高い「カレラ」。その人気の秘密は何でしょうか?

順番に確認していきましょう。

①あらゆるニーズに対応できる幅広い商品構成

カレラに人気が集まる理由の1つとして、豊富な商品展開が挙げられます。

お店やブランドを大きく、強くするには新規層の取り込みが必須です。では初めて高級時計を買おうとする人がいきなり何十万も払おうとするでしょうか?

もちろんそういう人もいるでしょう。しかし全員が全員そうではなく、中にはいきなり大きな金額は使いたくないという人もいる事でしょう。

タグホイヤーはそういった新規層でも手を出しやすい10万円台の時計から、時計を買いなれて、完全にファンとして定着した上級者も満足するような100万円台クラスのモデルまで幅広くそろえられています。

そしてスポーツウォッチの防水性た耐久性を兼ね備えながら、末永く愛用できるシンプルな構造やデザイン、人気のクロノグラフなどカジュアルからビジネスまで使える多才なデザインのラインナップで多くの人を惹きつけています。

②デザイン性と機能性

モーターレースからインスピレーションを受けたクラシックかつ現代的なスポーツウォッチがカレラのコンセプトになっています。

古き良きデザインを踏襲しながら、常に新しいチャレンジに挑む姿勢で時計ファンを惹きつけます。

特にカレラのメインモデルにはタグホイヤーの自社開発ムーブメントが使用されていますが、中でもキャリバーホイヤー01はスケルトン化した文字盤でもリーズナブルな価格設定になっていてコスパ面でも評判です。

③歴史あるブランドだからこその信頼感

タグホイヤーは1860年にスイスで創業しました。

カレラはタグホイヤーのクロノグラフとして1963年に初めて作られたモデルです。

精度の高さと視認性の高さはプロスポーツ界からも絶大な支持を集め、長い歴史の中で培ってきた技術力、ブランド力、長く使ってもらう為のメンテナンス体制が整っている信頼感や安心感も人気の理由です。

スタッフ厳選!かんてい局のオススメのカレラ!

①CAV511B グランドカレラ

※画像クリックでオンラインストアへジャンプします

型番:CAV511B

商品名:グランドカレラ

ベルト:ステンレス

②CAR2A1Z.FT6044 カレラ キャリバーホイヤー01

※画像クリックでオンラインストアへジャンプします

型番:CAR2A1Z.FT6044

商品名:カレラ キャリバーホイヤー01

ベルト:ラバー

③WAR201D.FC6291 カレラ キャリバー5

※画像クリックでオンラインストアへジャンプします

型番:WAR201D.FC6291

商品名:カレラ キャリバー5

ベルト:レザー

その他のカレラの商品はバナーからチェック!

最後に

本日はタグホイヤーのカレラについてご紹介させて頂きました。

タグホイヤーは非常に人気が高く、高額な商品から手を伸ばしやすい価格まで揃っている分初めての人にもお勧めしやすい時計です。

個人的にはやはりスケルトンのキャリバーホイヤー01が好きです。メカメカしいの大好きなので(笑)

かんてい局ではタグホイヤーの買取にも力を入れております。

買取販売はかんてい局にお任せください!

ページトップへ戻る

MENU