質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シンプルなデザインが人気のダニエルウェリントンのクオーツ時計の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 クオーツ時計
ブランド名 DANIEL WELLINGTON【ダニエルウェリントン】
買取価格 3,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は DANIEL WELLINGTON【ダニエルウェリントン】の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・ダニエルウェリントンのクオーツの売却をお考えの方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

DANIEL WELLINGTON【ダニエルウェリントン】

2011年に創業されたダニエルウェリントンはまだ新しいブランドですね。

薄型でクラシカルなシンプルデザインと簡単にベルトの交換が行える事が男女問わず人気のブランドです。

☟自宅に居ながら簡単査定はコチラ☟

時計査定フォーム

商品仕様

商品名:Classic【クラッシック】

ケースサイズ:直径約36mm

仕様:クオーツ/3m気圧防水

ベルト素材:ポリエステル

シルバーの超薄型(6mm)ケースがシンプルでどんな場面でも邪魔しないデザインのアイテムです。

なぜ ダニエルウェリントンのクオーツの買取価格が 3,000円なのか!!

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態 (ケースのキズ)

②商品の状態(ベルトの劣化)

③商品の状態(電池切れ)

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

①商品の状態 (ケースのキズ)

今回買取させて頂きましたお品は、全体的に小傷や汚れがみうけられるお品になります。

商品状態はやはり重要なポイントになります。

ダニエルウェリントンのお品ですと、ひび割れやへこみなどの大きなダメージによる傷がある際は数百円のお買取りなってしまうこともございます。

②商品の状態(ベルトの劣化)

ベルトの状態も拝見させて頂きます。

レザー素材やステンレス素材、ポリエステル素材などベルトを選べてチェンジできるのが利点ですね。

その中でステンレス素材は水洗いが出来るのですが、レザー素材やポリエステル素材のベルトは汚れてしまうと査定額が下がってしまいます。

今回お買取させて頂きましたお品はポリエステル素材になりますが汚れもなく綺麗な状態でした。

③内部の状態(電池切れ)

買取にお持ち頂く時計の中には止まってしまっているお品もたくさん拝見します。

当然ですが動作していないお品は査定額が低くなってしまいます。

電池切れのまま長い間放置しておくと内部で電池から液漏れをしてしまい、基盤が錆びて電池交換しても動かなくなってしまうこともあります。

今回お持ち頂きましたお品は問題なく正常に動作していましたので買取価格をお付けすることが出来ました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ダニエルウェリントンのお時計も買取大歓迎です♪

使われずに眠ってしまっている時計がございましたら、是非かんてい局大垣店にお持ち下さい。

査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品