質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【ルイ・ヴィトン】旅行カバンにオススメ!シリウス55のご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

みなさんこんにちは。

最近はようやくコロナが落ち着きつつありますね。岐阜県では7日間連続で新規感染者が出ていないとか。

このままコロナウィルス終焉まで行ってほしいものです。

今日はLOUIS VUITTONのシリウス55についてご紹介したいと思います。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

LOUIS VUITTONとは

ルイヴィトンは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに設立しました。
ブランド設立以前、トランクを製造する職人だった彼は、当時の鉄道の普及に目をつけ、積みやすい平らなトランクを考案しました。トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノン」にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

M41404 シリウス55 A2002506

サイズが約(横)54cm×(縦)40cm×(マチ)14cmとなっているので、機内持ち込みが可能なサイズとなっています。(一部例外を除きます)重さも片手で持ち運べる程度ですので旅行をされる際にはまさにピッタリのサイズとなっております

シリウスはダブルファスナー式開閉で、底のほうまでファスナーが付いていますので大きく広げることができ、バッグの中を整理しやすい作りとなっています。残念ながらパドロック(鍵)は付属していませんが、ファスナーにロックを掛けることができる設計になっていますので防犯の効果もあります。

さらにベルトで固定することができる作りとなっているので持ち運んでいるうちにバッグの中で物が動いてしまうことを防いでくれます。

付属品に取り外し可能な洋服カバーがついていますので、旅行先のホテル等でお洋服を掛けておくこともできます。

 

まとめ

LOUIS VUITTONは元々トランクを製造していた会社であるため、旅行カバンの丈夫さは折り紙付きです。
キャリーケースとは違い、生地がレザーの為ある程度の可変性があるので荷物を入れやすい設計になっています。
デザインはルイヴィトンの代表的なモノグラムですのでお洒落ですし、サイズも大きすぎるものではないので国内外問わずお使いいただけると思います。
旅行カバンを探されている方には是非オススメしたい品です!

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU