質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ルイヴィトン『NMモデル』をご紹介!!それぞれの違いについて!!【小牧】

本日もご覧いただきありがとうございます。

今日はヴィトンの中でも〇〇NMとついたアイテムについてご紹介させていただきます。

在庫の確認をはじめ、気になる点などお気軽にご連絡くださいませ。

NMモデルってなに?

まず商品名の後についているNMですが【ニューモデル】を表す略語になっています。

簡単にいうと新タイプってことですね。

マイナーチェンジにより使いやすく改良されているものもあればデザインが大きく変更されているものもあります。

早速見比べてみましょう!!

オデオンシリーズ

上がオデオンのニューモデルです。

下が旧モデルになります。

オデオンシリーズは見た目が大きく変更されていますね!!

旧タイプの参考定価は\132,840

新タイプは\214,500

定価も大きく変わっています。

オーガナイザーシリーズ

オーガナイザーシリーズは外側に大きな違いは見受けられませんでした。

NMモデルとの違いは内側になります。

こちらがNMモデル。

こちらが旧モデルです。

旧モデルにあったパスポートケース部分とペンケース部分が廃止になっていてその分カードポケットが増えています。

こちらは参考定価が\103,400→112,200になっています。

マルコシリーズ

最後はポルトフォイユ・マルコです。

マルコも外側から決定的な違いは内側のコインケースに注目です。

NMモデルは三角になっていますが

旧タイプは四角です。

参考定価は旧\65,880→新69,300円となっています。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

今後もNMモデルとの違いをご紹介していきますのでまた読んでいただければ幸いです。

ページトップへ戻る

MENU