質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ルイヴィトンはどうして人気が高いのか?4つのポイントをご紹介します【北名古屋】

全世界で圧倒的な人気を誇るルイヴィトン。

本日はその人気の理由をご紹介したいと思います。

この記事はルイヴィトンのことを知りたい方、

ヴィトンの人気が高い理由が知りたい方、

ヴィトンの購入を考えている方にオススメの記事です。まずはルイヴィトンというブランドについてご説明します。

ルイヴィトンの原点

ルイヴィトンは1854年に創業しました。

原点はトランク工場として創始され、その後世界初となる旅行用鞄の専門店を開店しました。

軽量で丈夫なトランクケースは需要が次第に高まり、パリの博覧会でも賞を獲得し、知名度があがりました。

評判が広がると王族から注文が入るほどになりました。

ルイヴィトンは店舗数を増やすだけでなく企業としても拡大していきました。

その後世界的に拡大していき、1978年には日本にも店舗がオープンしました。

その頃からルイヴィトンの存在は日本でも一気に広がりました。

次はルイヴィトンの人気の理由をご紹介します。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ルイヴィトンの人気の理由

①ブランド力の高さ

ルイヴィトンは高級ブランドであることに対して高い意識を持っているため、アウトレットモールへの出店や正規店での値引きを行っておりません。

「安売りをしない」ことによってブランド力の高さを維持しています。

②耐久力による信頼の獲得

ルイヴィトンが世界で認められるようになった理由は耐久力にあります。

財布やバッグなどは丁寧に使用すれば10年以上使い続けることが可能です。

③定番モデルの存在

ルイヴィトンは定番モデルを大切にしています。

一度発売されたモデルは一つ一つ名付けられ長い期間販売されます。

長い物になると数十年販売されているものもあります。

生産が終了した廃盤品もモデルによっては同じ名称で元の形を維持したまま作り替えられます。同じデザインが長期間発売されることによって流行に左右されないのも人気の一つです。

④デザイン性の高さ

ルイヴィトンはデザイン性にもこだわりがあります。

定番ラインの他にも限定ラインに力を入れています。

様々なデザイナーとコラボして毎年新しいラインが発売されています。

以上がヴィトンの人気の一部になります。

まとめ

本日はルイヴィトンというブランドと人気の理由をご説明させて頂きました。

ルイヴィトンは商品の制作だけでなくブランド力を維持するために様々な工夫をしています。

多くの方が欲しがる理由が分かるような気がします。

かんてい局でもルイヴィトンの品は大切にしています。

特に買取では高く査定が出来るのでご使用されない品をお持ちであれば一度お持ちください。

思わぬ金額が付く場合があるかもしれません!

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU