質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

【質屋】1,000円から融資可能!少額でも高額でもお金を借りることの出来る質預かりについてご紹介させて頂きます。【かんてい局】【春日井】

皆さまこんにちは。

かんてい局春日井店です。

質屋のシステムについて、多くの問い合わせを頂きますので、ご説明をさせて頂きます。

・質屋ってどんな店なのか?

・どうやってお金を借りるのか

などにふれていきたいと思います。

質屋を利用したい人、すぐにお金が必要な人などにオススメの内容になっていますので、最後までお読み頂けると嬉しいです。

 

質屋について

質屋はお客様の持ち物を担保にお金を融資させて頂くお店です。

腕時計やバック、財布、貴金属、スマホ……などです。

再販が可能なものであればその中古市場価値に見合った金額までご融資をさせて頂く事が可能です。

質屋のメリット

大きく分けて3つ挙げることが出来ます。

①お金を借りたという履歴に載らない。

②その場で現金ですぐに融資が出来る。

③返済義務が無い。

という点です。

履歴に載らないのは多くの方にメリットがあると思います。

生活する上で銀行などにお金を借りることは多々あると思います。

住宅ローンや車のローンなどですね。

その審査の際に質屋での融資履歴は公開されていないので、審査結果に関わってきません。

そのため安心して何度でもご利用いただけます。

また質屋でお金を借りる際にも他の融資履歴は関係ありません。

商品を担保にするわけですから、人柄は関係ありません。

 

また2点目についても、担保になる商品の中古市場の価値を調べるお時間だけは頂きますが、その後はすぐに現金で融資をさせて頂きます。

すぐにお金が必要な方にもご利用いただけます。

 

返済義務に関しても商品を諦めて頂ければ、質契約が終了し、返済しなくてもよくなります。

返済に関しては最初に3か月の期限があり、期日が過ぎると自動的に終了となりますので、ご連絡も必要ありません。

そのためお気軽にご利用頂くことが可能です。

 

質屋でのお金の借り方

手続きはいたってシンプルです。

まずはご本人様確認書類(免許証や保険証)と担保にする商品をお持ちいただきます。

印鑑は必要ありません。

ご来店後、商品の中古市場価値からご融資金額をお伝えさせて頂きます。

その際にご融資出来る最大額をお伝えしますが、必要な分がそれ以下であれば、必要額だけのご融資にすることも可能です。

融資金額が決まりましたら書類に必要事項の記入をして頂き、お金をお渡しさせて頂き、手続きは終了です。

一度に何点でも担保に出来ますので、必要額が多い方は、商品も沢山お持ちいただく事をオススメ致します。

 

その他詳細について

今回は質屋について、メリット、借り方にフォーカスさせて頂きましたが、返済の仕方や担保になる商品の例などを挙げている記事をもありますので、そちらも合わせてご参考にして頂ければと思います。

【質屋Q&A】緊急で即日お金が必要な方へ。質屋について簡単にご説明させて頂きます!!【春日井】

最後に

本日は私たちの質屋について触れさせて頂きました。

敷居が高く、入りづらい印象をお持ちの方が多いですが、来てみるとそんなことは無いと感じて頂けるように心がけておりますので、お気軽にお越しいただければと思います。

相談だけでも大歓迎です。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU