質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイ・ヴィトン 新作バッグ サンタモニカ 小さいバッグが好きな女性にご紹介!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日もたくさんの方にご来店いただきました!

LOUIS VUITTON「サンタモニカ」をご紹介してきます!

 

茜部店にあるサンタモニカ

N40189 未使用展示品 ¥179800

 

どのようなコーディネートに合わせてお使いいただけるノワールのお品です!

 

 

コンパクトなお鞄がはやりの現在にとってもぴったりですね!

 

N40179 特上品 ¥159800

 

フェミニンなカラーが印象的なお鞄です!

カラーだけででかなり印象が変わってきます!肩掛けにしても、斜めかけにしてもかわいいアイテムです!

トップハンドルで手持ちにしたりしてもお洒落です!

 

ちなみにサンタモニカ・・・

長財布も・・・

余裕に収納できてしまうのです!!これならポーチ、スマートフォンも入りますね!

コンパクトながらかなりの収納力!小さなお鞄使いたいけど・・お札はおりたくない・・って方にもピッタリです!

上品の二点ともかなり状態が良いので、ホワイトデーのお返しにプレゼントしても喜ばれますね!

 

サンタモニカとは

立体的描写であしらった大ぶりのLV シグネチャーが目を惹くサンタモニカ・・

ダミエ・キャンバスとなめらかなカウハイドレザーの組み合わせの現行で出ているお鞄です。

ちなみにダミエキャンバス以外にもヴェルニラインでも展開されています!

ダミエキャンバスとはまた違った雰囲気のお鞄になります。

 

LOUIS VUITTONとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。
職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。
そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。
1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

 

最後に

幅広い年代の方が持てるデザインのお鞄です。カラー展開が3種類ありますのでご自身の持ちやすいお色を探してもよいかと思います!

茜部店には人気なカラーがご用意してありますので是非遊びに来てください!

 

ページトップへ戻る

MENU