質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

ルイ・ヴィトンの限定コラボ。プレミア価格ラインはこちら【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【北名古屋】

本日は人気ブランド『ルイ・ヴィトン』の展開ラインの中で価格が高騰しているものをご紹介していきたいと思います。

今手に入るものや生産終了になっているものコラボ商品など多数ご紹介をさせていただきます。

ルイ・ヴィトンのお品物を売却をお考えの方、高く売りたい方はぜひご覧くださいませ!!

お持ちのお品物が高額取引されているかもしれませんよ?

ルイ・ヴィトンのプレミア価格商品のご紹介

①シュプリームコラボ

一つ目は皆さんご存知『シュプリーム』とのコラボですね!!

2017年にコラボしてから瞬く間に人気シリーズとなり価格が大きく跳ね上がりました。

国内の取り扱い店では予定よりも1週間も早くお品物が完売となり展開されている商品のほとんどすべてがプレミア価格というすごい事になってます。

②グラフィティ

こちらのグラフィティラインは2001年に登場しました。

スティーブン・スプラウス氏とのコラボ作品になり、落書きのように『LOUIS VUITTON』と描かれた柄はロックをモチーフにしたもので様々なカラーバリエーションが存在します。

2012年にはオマージュとしてレオパード柄が限定で発売されました。

ルイ・ヴィトンのコラボの中でも多くに方に愛されるデザインになっています。

③フラグメントデザイン

2016年登場の『モノグラム・エクリプス』に稲妻マークのアイコンがついた限定コラボ。

デザイナーの藤原ヒロシ氏が手掛けたことから藤原ヒロシコラボなどとも呼ばれています。

メンズ向けで展開されており現在では財布やキーホルダーなどの小物類は定価の1.5倍ほどのプレミア価格になっています。

④草間彌生

世界的有名なデザイナー草間彌生氏の水玉模様があしらわれた2012年発表のコラボ。

年数が経つにつれて相場は落ち着いてきてはいますが、状態によってはいまだに当時の定価を超えるモデルも多々あります。

⑤パンダ

2003年に村上隆が手掛けたコラボ。

アニメーションのパンダがとても個性的なラインです。発売当初は賛否両論で日本人受けはそこまででしたが今現在では中国人の人気が高まり相場が上昇しているモデルです。

最後に

いかがでしたか?

本日はルイ・ヴィトンの中でもプレミア価格がついているラインをピックアップさせていただきました。

ご紹介できたのは一部ですが、これ家にある!!という方はぜひ一度拝見させてくださいませ。

次の更新ではご紹介できていないラインをご紹介したいと思います。

ルイ・ヴィトンのメインラインがはこちらで紹介しております。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】現行ラインから廃盤ラインまで一挙公開!!【北名古屋】

最後までご覧いただきありがとうございました。

ページトップへ戻る

MENU