質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

フェイクパールとは?種類も色々あるんです!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は、現在かんてい局細畑店に豊富にある「フェイクパール」についてご紹介致します!

 

 

フェイクパールとは?

フェイクパールはイミテーションパールとも呼ばれています。

名前の通り「模造真珠」のことを指します。

核の周りに真珠層を人工的に吹き付けて作られており、見た目はまるで真珠のようになっています。

 

フェイクパールにもいくつか種類があります。

プラスチックパール

核にプラスチックの玉を使用し、真珠箔を塗布した人工のパールのことです。

本物の真珠と比べるとプラスチックの為軽く、フェイクパールというのが良く分かるものになっています。

ただ、使いやすいため普段使いにおすすめです。

 

ガラスパール

核にガラスピースを挿入し、真珠箔を塗布した人工のパールのことです。

ある程度の重さや光沢があり、プラスチックパールよりも高級さを感じる事ができます。

 

コットンパール

コットン(綿)を圧縮し、表面にパール加工を施したものです。

コットン製の為非常に軽く、パールを多く使用したアクセサリーでも重くなりにくいのが特徴です。

独特なナチュラルで、温かみのある風合いをしています。

 

貝パール

養殖真珠で使われているのと同じ貝から球体を作り、核にしています。

貝パールは本物の真珠を追求したもので、本物の真珠と見分けがつきにくい模造真珠です。

 

 

このように様々な種類があるので、用途に合わせて選んでくださいね♪

 

フェイクパールのアイテムをご紹介

当店にある、おすすめのフェイクパールのアクセサリーをご紹介します。

画像クリックでオンラインショップに移動できます👇

フェイクパールネックレス ロング

ロングタイプで、2重にして着けるのもおすすめです!

フェイクパールロングネックレス

こちらもロングタイプのネックレスです。

シンプルなファッションにアクセントとしていかがでしょう?

ブローチ

存在感があり、ファッションのワンポイントになりますよ!

ブローチ

フェイクパールの上にココシャネルが乗った個性的なデザインのブローチです。

イヤリング

ゴールドとフェイクパールの上品なデザインのイヤリングです。

この他にも多数のフェイクパールを使用したアクセサリーがございます!

 

最後に

フェイクパール(イミテーションパール)といっても、本物の真珠と変わらない輝きを放つものが多く有ります。

偽物でしょ?と侮ってはいけませんね!!

本物でない分、お値段を抑えることができますし、普段使いに気兼ねなく使用することもできます。

 

パールを取り入れると、独特な輝きによって上品なスタイルに仕上がりますよね!

1つ持っておくととても便利だと思いますよ。

 

ぜひ、フェイクパールのアイテムを取り入れてみてください♪

 

 

 

お知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

 

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU