質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

ロレックスは今が買い時?今が売り時?買取強化中のこの機会に是非ご利用ください【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは、

かんてい局春日井店です。

国の緊急事態宣言は一部を除き解除されました。愛知県独自の緊急事態宣言は5月末まで継続していますので、もうしばらく我慢し乗り切りましょう。

コロナも関係ない不動の人気ナンバー1はロレックス

今回は、コロナウイルスの影響でも変わらず人気ナンバー1であるロレックスについてご紹介させていただきます。

ロレックスといえば、人気、知名度、ステータス、価値、換金率など様々な部分で圧倒的です。

当店でも人気ナンバー1に変わりありません。

皆さんもご存知の通り、正規店では中々手に入らないモデルも多数あります。また並行輸入店で購入しようと考えると、定価以上で販売されているため、少し考えてしまうかもしれません。

ロレックスの相場について

今回のコロナウイルスの影響で2月頃までは安定した高い水準でしたが、3月に入り下がり傾向になっていました。人気のあるロレックスも少なからず影響を受けていました。

ロレックスの様な高額時計は、少しの上がり下がりでも金額的には大きく感じてしまいますね。

5月に入り、価格は少しずつではありますが戻り傾向にあります。

となると買うなら今のうちかもしれません。逆に言えば、売り時かもしれません。

昨年末や今年初めまでは、とんでもない価格で販売されていたロレックスですが、コロナウイルスの影響もあり下がりました。少しずつ戻ってきてはいますが、まだまだ時間は掛かりそうです。万が一第二波、第三波となれば、更に以前のような価格に戻ることを考えると、今が売り時かもしれません。

今までは投資目的で購入されていた方も、自粛が続けば相場が下がると損をされる可能性もあり、売ってしまったほうが良いと考えると思います。

3月や4月に売ろうか迷われていた方是非この機会がチャンスかもしれません。

また、ロレックスは製造年も非常に関係してきますので、古くなってしまうと価格も下がるモデルも多数あります。

古いモデルや前型モデルのように、すでに廃番となっているモデルであっても製造年が関係してくることもあります。しかし、近年のような高額な価格で購入されていないのであれば売るには丁度良いかもしれませんね。

最後に

かんてい局春日井店では、ロレックスの買取を強化しています!売場があるからこその強みを生かして査定金額を提示致します!!こんな時だからこそ、少しでもお客様のご希望に添えるよう頑張ります!!!

もし使っていない、売ろうか迷っているなどがありましたら、一度ご相談ください。

特にロレックスは積極的に買取を行っていますので、査定だけでも構いませんのでご利用ください。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU