質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ヴィトンのポパンクールが復刻した!?新型M43434 ポパンクールPMが入荷☆【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

 

初代ポパンクール

1934年に誕生した編み物道具を入れるためのバッグを再解釈した「ポパンクール PM」

コロンとした形が可愛いこのバッグ、皆様は覚えておいででしょうか?

型番:M40009

品名:ポパンクール

ポパンクール(popincourt)は、「パリ11区」という地区の名称です。

 

型番:M40007

品名:ポパンクール・オ

オ(haut)は、フランス語で「高い」という意味です。通常のポパンクールより背が高いですよね?「背の高いポパンクール」という意味です。

型番:M40008

品名:ポパンクール・ロン

ロン(long)は、「長い」という意味です。つまり「長いポパンクール」ということですね。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

さてこれだけサイズ展開もして人気の高かったポパンクール。
廃盤になってしまって中古でしか手に入れる事が出来なかったのですが
なんとバージョンアップして帰ってきました!

新しくなったポパンクール

型番:M43434

品名:ポパンクールPM

三角形のサイドパネルとレザーのパイピングはオリジナルバージョンの特徴を忠実に伝える一方、おおらかなスタイルとスマートな機能性には現代的なアップデートが見られます。

そしてカワイイのがポケットについたこの鍵をつける部分

花の花びらのようで可愛いですよね💛

またこちらは店頭で販売しておりますのでぜひご覧下さいませ。

最後に

本日はポパンクールをご紹介させていただきました。

また買取でも高価買取がしやすいので付属品を一緒にお持ちになってください。

ご来店心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU