質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ヴィトンの斜め掛けバッグ、サンタモニカとサントンジュの違い!!買うならどっち?【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

 本日は人気のヴィトンの斜め掛けバッグの違いについてご紹介したいと思います。

購入を考えている方は是非参考にしてくださいね!!

~サンタモニカとサントンジュの違い~

サンタモニカ~

最近小牧店に入荷したショルダーバッグ『サンタモニカ』というバッグはご存知でしょうか?とてもフォルムが似たバッグがある事に驚き、本日は『サンタモニカ』と『サントンジュ』の違いについてご説明していきたいと思います。

楽天市場はこちら☟

https://item.rakuten.co.jp/kanteikyoku/c20-4915/

カジュアルでコンパクトなバッグの『サンタモニカ』。ヴィトンならではのダミエキャンバスとレザーを組み合わせ、立体的にあしらった「LV」の文字が目を引きます。またショルダーだけでなく、ハンドバッグとしてもお使い頂けます。

参考定価:214,500円

サイズ:横約22.0cm×高さ約15.0cm×幅約7.0cm

仕様:ファスナー開閉式/内側:オープンポケット×1/ネームタグ

カラー:サフラン(オレンジ)/ヴィーナス(ピンク)/ノワール(ブラック)

 

サントンジュ~

楽天市場はこちら☟

https://item.rakuten.co.jp/kanteikyoku/c20-3295/

定番のモノグラム・キャンバスに、なんにでも合わせやすいブランクのレザーでトリミングを施された人気のバッグ「サントンジュ」。トレンディなトップハンドルとロングストラップで、装いに合せてさまざまな持ち方をお楽しみいただけます。とても落ち着いた印象のバッグの正面に可愛らしフリンジが付いたバッグで大人の女性を感じさせます。

参考定価:206,800円

サイズ:横約22.0cm×高さ約16.0cm×幅約8.0cm

仕様:ファスナー開閉式/内側:オープンポケット×1

カラー:ノワール(黒)

サンタモニカとサントンジュの違い~

上記を見ると多少サイズに差がありますが、ほとんど同じサイズ感になります。

横からの写真

マチの大きさ

斜め掛けにしてみると

バッグのカラーで正面の印象はかなり違いますね!!

では一番重要な内側です。どちらもオープンポケットが1つのみのシンプルなタイプです。

長財布はちょうど入りますが、ギリギリな感じです。優しく入れないとお財布がすれてしまう感じがしました。多少黒色のサントンジュの方が入れにくさはありました。

では今はやりのコンパクト財布!!こちらはすっぽり入れられ、携帯なども余裕で入れられます!!やはり小さ目バッグにはコンパクト財布の方がオススメですね。

ここまで色々比較させて頂きましたが、ほぼ同じ仕様でした。

では何が違うか…

・正面にあるフリンジがあるかないか

・ネームタグがあるかないか

・柄

という結果でした( *´艸`)

~まとめ~

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

本日はフォルムがそっくりなバッグの『サントンジュ』と『サンタモニカ』の違いについてご説明させて頂きました。多少金額も違いますが、大きな違いはやはり見た目という事ですね(*’ω’*)

どこに持っていくか、どんなお洋服に合わせるかにもよりますし、あとは好みになりますね!!

ご自分に合ったバッグをお探しください!!

ページトップへ戻る

MENU