質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【必見】鑑定士が教える「ヴィトンを高く売る方法」【茜部】

ブランド品の買取ときくとみなさん何を思い浮かべますか?

おそらく多くの人がルイ・ヴィトンと答えるのではないでしょうか。

かんてい局茜部店では、毎月約200点ものバッグ買取をしています。

そして約半数がルイ・ヴィトンです。

つまり鑑定士にとってルイヴィトンはそれだけは毎日触れるものであり、

日々変化する場合に対応すべく査定額の基本となるお品です。

ルイヴィトンは鑑定士にとって、例えるならば

おすし屋さんのマグロであり、パン屋さんのクロワッサンです。

つまりお店の品格を決めるものです。

ヴィトンを高く変えないお店は何も高く買えません。

だからこそ私たちかんてい局はヴィトンの査定額はどこにも負けない自信を持って

お伝えしています。

今から「ヴィトンを少しでも高く売りたい」というお客様のために

ヴィトンの高く売れるバッグの種類や査定ポイントをご紹介させていただきますので

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです。

高く売れるモデル

まずどのようなバッグやモデルが高く売れるのかという点ですが、

買取相場は定価、使用状態、ライン(モノグラム・ダミエ等)、モデル(バッグの形)で決まります。

皆さんも意外に思われる方も多いと思いますが

希少で豪華で煌びやかなバッグより流行り廃りのない普遍的なデザインの方が

定価かからの割合で見ると高く値段がつく傾向があります。

(参考例:画像左 カプシーヌもち手パイソン定価693,000円 買取価格360,000円 定価からの割合60%前後 画像右 今年度製造スピーディ 定価134,200円 買取価格83,000円 定価からの割合 70%前後)

シリアルで見る製造年数

また一番値段がつきやすいものは新しい製造のものです。

レシートを無くしてしまったという方でもご安心ください。

ヴィトンの製品には必ずシリアルナンバーが刻印されています。

例えばVI0051というシリアルであればVIが製造国

数字は2001年の第5週目に製造されたということになります。

やはりシリアルナンバーで製造年が分かってしまう為年数が古くなればなる程

査定額が下がってしまう場合が多いです。

もし購入されてから使っていないバッグ等がありましたらお早めに査定に出すことをお勧めします。

モノグラムVSダミエ

「モノグラム ダミエ かんてい局」の画像検索結果" 「ダミエ」の画像検索結果"

そしてお客様から一番よく聞かれるのはモノグラムとダミエどっちが高く売れるの?というご質問です。

一概には言えませんが比較的高い値段がつきやすいのはダミエです。

理由はダミエの方が使用感が出にくいという利点があるためです。

画像を見て分かるようにモノグラムは持ち手やパイピング部分にヌメ革が使用されています。

ヌメ革は自分で育てる革とも呼ばれ使用すればする程深いあめ色に変化し味が出る素材です。

味が出るゆえに使っていなくても色が変化してしまいます。

そこがどうしても査定額に影響してしまう理由です。

一方ダミエは元からこげ茶色のエボニーレザーというものを使用していますので使用感は分かりにくいですね。

ですが、モノグラムのお品でもご安心ください!

かんてい局は海外のルートも強いので、フィリピンや中南米で人気のモノグラムは高く査定することが可能です。

またお持込の際はまとめて複数点持ってきて頂ければまとめて買取UPキャンペーン等も行っておりますのでぜひご利用ください。

 

 

 

買取査定に必要な物

かんてい局ではヴィトン製品に関わらず買取時に【身分証明書】のご提示と初回の方はコピーを1枚頂いております。

査定のみの場合でも必要になりますので、売りたい商品と身分証明書のご持参をお願いいたします。

また査定の窓口は店頭での買取査定のみではありません。以下バナー等からご希望の店舗にお電話頂ければ、ご自宅にいながら、お電話やメールでの査定も可能です!ご自分の持っている物がどのくらいの金額になるのか、ご興味がおありの方はぜひご連絡下さい!

 

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU