質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

人気再沸騰のディオール『トロッター柄』のご紹介♪【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!

かんてい局春日井店です♪

本日は今大人気のDIOR【ディオール】のトロッター柄『ショルダーバッグ』のご紹介です♪

ディオールの歴史

「ディオール」は1946年にクリスチャン・ディオールによって創設されました。

しかし、1957年にクリスチャンディオールは死去したため、

僅か12年という短い期間に世間に強烈な印象を残しました。

クリスチャンディオールがこの世を去ってからは、

数々の有名なデザイナーによって支えられて今日まで至っています。

ディオールといえば、フレグランスやジュエリーのイメージが強いかと思いますが、

バッグや時計、財布などで多くのコレクションが展開されています。

ディオールの定番ライン『トロッター柄』

トロッターラインは、2001年秋冬のコレクションで発表されたラインです。

惜しまれながらも2006年に廃盤となってしまいましたが、

その後も根強い人気を誇り、14年たった現在でもディオールと聞いたら

この柄をイメージする方は少なくありません。

トロッター柄ってどこの部分??

ブランドロゴである「Dior」が全面にあしらわれたモノグラムで、

ディオールに限らず様々なブランドがモノグラム柄を使用しています。

トロッターは、キャンバス地だけでなく、

PVC加工がされたバリエーションなども発表されています。

トロッターの意味

トロッターという名前は、古代に開催されていた馬車レースで走る馬のことを意味しています。

トロッター柄に数字の1や2がデザインされたものも多く、

この数字は競走馬の騎手にが着けている背番号から

インスピレーションを受けてといわれています。

トロッター柄のアイテムで使用されている番号は1と2のみ。

これは『1』ですね♪

スポーティな印象で、若い方からも大きな支持を得ました。

新入荷のトロッター柄『ショルダーバッグ』

店頭価格¥49,980

最後に

本日も最後までブログを読んで頂きまして、ありがとうございます♪

気になる方は是非店頭までお越し下さい♪

また、かんてい局春日井店限定で!!!

セールだけじゃなく、本日2020年8月10日~8月23日までの期間で、

ヴィトンの買取金額を10%アップするキャンペーンも開催しております(*´ロ`*)

ヴィトンの商品であればなんでも一律で10%アップさせて頂きます!

(※未使用品は除く)

たくさんお持ちいただくとさらに買取額アップさせていただきます!

沢山のお持ち込みお待ちしております!( *´ω`* )/

↓↓YouTube始めました!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!

ページトップへ戻る

MENU