質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

人気質屋ブログ~今も昔もやっぱりヴィトン!!ヴィトンの買取が高い理由!!~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

かんてい局ならLOUIS VUITTONが高く売れる!!

かんてい局では様々なブランドのバッグ・財布の買取を行っております。その中でも特に高額でやりとりする事が可能なのが、ブランドの王様『LOUIS VUITTON』です。

知名度・人気が世界でもトップクラスのブランドになり、世界でその名前を知らない人はいないと言っても過言では無いほどの物です。

そんな多くの人が愛してやまないLOUIS VUITTONとはどういうブランドなのか、またLOUIS VUITTON製品はなぜ高く売ることが出来るのか。ご紹介致します!

LOUIS VUITTONの歴史

①ルイ・ヴィトン ブランドの歴史

ルイ・ヴィトンというブランドの歴史は今から約200年ほど前、1821年にまでさかのぼります。

フランスのジュラ地方、アンシュイ村という地方で創始者であるルイは誕生します。幼少の頃より革製品職人になるべく、勉強をしていましたが14歳になったころ、親元を離れフランスの都、パリへと単身飛び出します。

パリへと向かう道中で多くの旅行者が持っている旅行鞄等を見て多大なインスピレーションを受けたとのことです。パリへ着き、トランクケースや荷造りの職人として働き始めます。もちろん創業当時から今のような人気があったわけではありません。街角の小さなアトリエで地道に腕を磨き、徐々に人気をあつめ遂にはフランス王朝から直接注文を受ける程になりました。

こうして名実ともに一流の職人となっていたルイは1854年に旅行鞄の専門アトリエとして『LOUIS VUITTON』を設立したのです。これが今日まで続くルイ・ヴィトンというブランドですね。

②中古での値段高騰の理由

確固たる人気を誇り、フランスの地だけではなく世界的に有名なブランドになったルイ・ヴィトンですが、ここまで中古で値段が高騰する理由とは何なのでしょうか。

まず中古で値段が高騰する理由は『需要が高い』という事が最大の理由になります。ブランド人気が高く、新品がなかなか手に入りにくい物は中古での値段が下がりにくいという事ですね。

ルイ・ヴィトン製品の場合、日本各地にもブティックがあるので新品が手に入りにくいという事は少ないですが、人気モデルや限定モデルは新品が手に入りにくい場合が多く、そういったモデルはプレミアがつき、定価を超える金額でやりとりされている事もあります。

また通常のモデルであれば新品より中古の方が販売価格が安くなるため、中古のルイ・ヴィトン製品が欲しいという方も多く、人気の高さが他ブランドとは群をぬいている事が伺えますね。

かんてい局で高く売れる理由

大人気ブランド『ルイ・ヴィトン』ですが、なぜかんてい局なら高く売る事が出来るのでしょうか。他店様には真似出来ない『かんてい局だから出来る』高額買取の秘密をご紹介致します!

①ブランド専門店だからこそのブランド知識

かんてい局ではブランド専門店ならではの豊富な知識のあるスタッフばかりが在籍しています!もちろんルイ・ヴィトン製品も例にもれず、最も流通量が多いという事もあり、常に最新の相場で査定ができるよう、勉強しております。

また長くご使用されているアイテム等でもかんてい局なら修理・修繕を行う事も出来ます!そうすることによってそのままの状態で販売するよりも高い相場で販売する事が出来ますので、お客様から買取させて頂く金額もアップ致します!

買取をさせて頂きそのまま売る、というだけならばプロでなくとも可能です。

知識があるプロの鑑定士だからこそ、お持ち頂いたお品物にひと手間を加え、お客様から高く買取させて頂く、という事が可能なのです!

②自店だけじゃない!豊富な販売先!!

かんてい局グループには全国に200店舗以上の加盟店があります!加盟して頂いているお店が多いという事はそれだけ販売する事が出来る先が多いという事でもあります。

かんてい局ネットワークでどのようなお客様が何を欲されているのかを常に共有し、その方にピンポイントでお品物を販売する事が出来ますので、販売店が最も恐れている【売れ残る】という事がございません!

そういった売れ残りのリスクが無いという事で、かんてい局では販売する金額のギリギリまでお客様に還元して買取金額をお出ししております!

特にヴィトン製品が欲しいという方は多いですので、高額査定は間違いなしです!!

 

買取査定に必要な物

かんてい局ではヴィトン製品に関わらず買取時に【身分証明書】のご提示と初回の方はコピーを1枚頂いております。

査定のみの場合でも必要になりますので、売りたい商品と身分証明書のご持参をお願いいたします。

また査定の窓口は店頭での買取査定のみではありません。以下バナー等からご希望の店舗にお電話頂ければ、ご自宅にいながら、お電話やメールでの査定も可能です!ご自分の持っている物がどのくらいの金額になるのか、ご興味がおありの方はぜひご連絡下さい!

 

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

 

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU