質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

人気質屋ブログ~当店ルイ・ヴィトン財布人気ランキング2019~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です(*’ω’*)

週末の台風が過ぎ去って、梅雨が明けすっかり夏らしいお天気になりましたね。

2019年も後半にさしかかりましたがみなさんはお元気ですか?

本日は当店で人気のルイ・ヴィトンのお財布について、販売員の独自の人気ランキングを発表したいと思います!!

かんてい局小牧店 ルイ・ヴィトン財布人気ランキング2019

じつは店頭でお客様から多いのが、こちらのご質問。

「ルイ・ヴィトンのお財布ってどれが人気あるの???これは男性、女性どっちが持つの?」

そんなご質問にお答えします!!(^^♪

第1位 モノグラム ジッピーウォレット

栄えある第一位はこちら。ルイ・ヴィトンと言えばモノグラムですよね♪

世代を問わずに人気がありますが、どちらかというと女性のお客様に人気があります。

最近では内側の色がいろいろあるので、好みのお色で個性を表現したいですね!!

↑こちらは通常のカラーですが、下の画像のようなきれいなカラーもございます☆(*’ω’*)

 

 

第2位 ダミエ(エベヌ)ジッピーウォレット

ルイ・ヴィトン モノグラム同様に、男女問わず不動の人気はダミエ【エベヌ】です。茶色いのがエベヌです!

お財布の定番中の定番ともいえるので、男性でも女性でも迷ったらこちらを選んでいただけば間違いなし!です。そのぐらい人気に安定感があるお品物と言えるでしょう。

また、ダミエでは男性のお客様に小さいタイプの二つ折り財布が人気です。

小銭入れのあるタイプのポルトフォイユ・マルコ、

小銭入れがなく、カードポケットのたくさんあるポルト・フォイユ・ミュルティプルなど。

 

第3位 ダミエ(グラフィット)ポルトフォイユ・プラザ

ダミエ【グラフィット】は幅広い世代の男性のお客様にお買い求めいただいております。

黒×ダークグレーの配色がクールな印象で、あまり「ルイ・ヴィトン」ということが全面的に出ていないところが好みとおっしゃるお客様が多いのがこちら。

ダミエ・コバルトはダミエグラフィットによく似ていますが、もう少し青みの強いもので他の方と差をつけたいお客様にもお勧めですよ♪

↓下のお写真がダミエ・コバルトです。

第4位 ダミエ(アズール)ジッピーウォレット

ルイ・ヴィトンのダミエ・アズールは女性のお客様に人気がありますが、男性のお客様にももちろんお持ちいただけます!!

もともとのコンセプトとしてリヴィエラ海岸の魅力やリラックスしたサマーシーズンを表現していることから、リゾートや海辺のような場所や夏におすすめです。

白地にアズール(紺碧)の模様に優しく軽やかで爽やかな印象があります。

お察しのいい方はお気づきかもしれませんがこちらはホワイトが基調のため、なかなか綺麗なお品物が見つかりにくいかもしれません💦ですのでなるべく使用感の少ない、「未使用」などの文言のあるコンディションの良い商品のご購入をお勧めします!!

第5位 エピ ノワール(黒)ジッピーウォレット

エピはフランス語で「麦の穂」を表しており、表面には風にたなびく麦の穂の模様が型押しされています。

こちらも見る人が見ないと「ルイ・ヴィトン」ということがわからないというところがかっこいいとおっしゃる男性のお客様に支持されています。

まとめ

ルイ・ヴィトンのお財布は何とでも合わせやすいデザインと、比較的丈夫で、汚れにくい素材のものも多く、長く使っていただける良いお品物が多いことも人気の理由になっているようです。

またルイ・ヴィトンは買取でも値段が付きやすいので、ブランドはあまり持たないという方・しょっちゅう買い替える方にもおすすめです!

こちらのランキングがお財布の買い替えの際のご参考になれば幸いです。(^^)/

 

 

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU