質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ヴィトンの財布ジッピーXLはデキる男が持ち歩く!ビジネスマンにお勧めの品もご紹介します。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

<2020年11月22日追記>

皆さんこんにちは!!

かんてい局茜部店です(*’▽’)

今回の記事は

ビジネスマン向けの使えるヴィトン

男性に似合うヴィトン

ヴィトンにはどんな柄があるのか

などを探している方向けに書いています。

ぜひ参考にして下さい。

ビジネスマンにも使えるヴィトンの柄

ルイ・ヴィトン】モノグラム・キャンバスに飽きてしまった方にオススメ!モノグラム・リバースのご紹介【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】 | 【公式】岐阜・愛知の質・ブランド品の買取、販売なら質屋かんてい局 

モノグラム

こちらはみなさんご存じモノグラム柄です。モノグラム(monogram)は、2つ(2つ以上のケースもある)の文字や書記素を組み合わせた記号でブランドのロゴなどとして使われることが多いです。ルイ・ヴィトンの「L」と「V」を重ねた幾何学文様をキャンバスに使用したモノグラムやシャネルの2つの「C」を重ねたモノグラムが有名です。

どこまで知ってる? ルイ・ヴィトンの素材の秘密 | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト

ダミエ

ダミエとはフランス語で「市松模様」の事を意味し、ベージュとこげ茶色の四角形を交互に配色しているデザインはメゾン ルイヴィトンの風格を表現しています。1888年にダミエは、世界初の商標登録商品として誕生しましたが、1896年になった頃、模造品の横行が原因で一度その姿を消すこととなります。しかしその後また復活を遂げました。

ヴィトンで人気のお財布(大型)

M61698/ジッピーXL

今回はルイ・ヴィトンのモノグラムエクリプス、「ジッピーXL」についてご紹介させて頂きます!!

 

非常に男性らしく、カッコイイアイテムです!!こちらの「モノグラム・エクリプス」は2016年に発表された数少ないメンズラインのモデルです。

黒を基調にした、浮かび上がるモノグラム柄はルイ・ヴィトンならではの高級感を演出しており多くの男性から支持を得ています。

財布やカードケースなどの小物や、バッグや靴などの展開も続けており、バリエーションが増えております。

今回紹介させて頂く「ジッピーXL」は、財布としてお使い頂く事は勿論、ハンドルが付いておりセカンドバッグとしてご使用いただく事もできます。

財布としてもバッグとしてもご使用頂けることから、マチ(幅)が通常の財布より2cm程大きい仕様となっております。

最近ではこのように簡単に持ち運びができる小型のバッグのようなアイテムが流行しており、使う人が増えてきています!!

 

 

中はこのように財布の仕様になっております。

カードスロットが16枚、ファスナーポケット×1 オープンポケット×3の財布としてはかなりの大容量となっています。カードやお金を多く入れられる方も困りません。

使用イメージとしてはこんな感じです♪

バッグとしては大きすぎず、財布としては小さすぎずで、なんとも絶妙なサイズ感です!!

持っているだけでデキる男感が漂っています。

状態としてもほとんど使用感がなく、非常に綺麗な状態になります。

是非オススメさせて頂きたいアイテムです!!

こちらは店頭販売価格112,980円で展示させて頂きます♪

もし気になった方はお早めにご来店下さい!!

スタッフ一同是非お待ちしております。

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

デキる男が持つヴィトン(ビジネスマン編)をご紹介します。

M30713/ポルトフォイユブラザ

タイガVについて

2020年10月に登場しました、『タイガV』。こちらはヴィトンの3代目のガストン-ルイ・ヴィトンの時代から受け継がれている「V」のシグネチャーを取り入れた「タイガV」は、寄木細工の技法を駆使し、ブラックやブルーなど複数のカラーとパーツを組み合わせて、境目が分かりにくいデザインになります。

こちらの「タイガV」は2020年11月現在7種類(バッグが3種類、財布や小物が4種類)のラインナップとなっています。

N41028/ディストリクトPM

N41028/ディストリクトPMについて

デイリーに最適なスタイリッシュで身に着けやすいメッセンジャーバッグ『ディストリクトPM 』です。

軽量で抜群の収納力の内装機能性とエレガンスを完璧に組み合わせたエレガントなディテールが特徴のアイテムです。

ドライビングシューズ/タイガライン

ルイヴィトンのドライビングシューズです。

ドライビングシューズとは、靴底がラバー製、もしくはレザーにラバーが埋め込まれているデザインのアイテムで、ラバー素材が滑り止めの効果をもたらし、運転時のアクセルやブレーキを踏む足が安定するように考慮されたシューズです。

また、ヴィトンのドライビングシューズのバリエーションは豊富で、今回のタイガラインの他にモノグラム、ダミエなど様々なデザインを展開しております。

個人的には、今回のタイガライン(カーフレザーに型押しを施したデザイン)は、モノグラム、ダミエと比較してもシンプルなデザインで、良い意味でヴィトンと気づかれにくいのでお勧めです。

また、レザーシューズの履き心地は少し硬いイメージがありますが、こちらのシューズは生地自体が柔らかいので、履き心地も良く足が疲れにくいです。

M62295/ジッピーウォレット・ヴェルティカル

2016年に登場したメンズの新ライン、『モノグラム・エクリプス』のラウンドファスナー財布です。

基盤となっているのは定番のモノグラムラインですが、カラーリングがブラウン系からダミエ・グラフィットを意識した様なブラックとグレーの基調に変わっています。

ベルト、ハンドル、レザーの部分に至るまですべてがブラックで統一されており、まさにメンズにフォーカスしたラインと言えます。

モノクロに近いカラーリングですので、ビジネスシーンでもプライベートなシーンでも使う事が出来ます。

アイテム展開も多彩で財布やバッグ、ベルト等や靴などの服飾系も充実しています。

ジッピーウォレット・ヴェルティカルは男性用の財布の中でも非常に人気が高く、ラウンドファスナータイプの仕様に加えカードポケット、オープンポケットが充実しており、実用性にも優れています。

最後に

いかがでしたか?

ルイヴィトンは世界的に愛されている大人気ブランドです。

街を歩くと必ずと言っていい程、どなたかは持ってます。

私自身もルイヴィトンのアイテムは所持しており、今でも愛用しております。

高額ではありますがやはり品質が良い為8年使用していますが壊れません。

良い品をスマートに使うビジネスマンにはもってこいですのでぜひ購入の際は選択肢に加えるのも良いかもしれませんね。

 

茜部店インスタをはじめました。

気軽にフォローお願い致します。

ID:kanteikyokushop

関連画像

ネームタグはこちらから↓

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使えばアカウントに飛べますのでぜひご活用下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

またかんてい局では、メール査定を行っております。

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致します。

お気軽にお問合せください!

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

 

ページトップへ戻る

MENU