質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~年末にかけて金相場が上昇中!編~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは!

かんてい局茜部店です!

クリスマス寒波で大分寒くなりましたね・・・

寒い会社で働く人のイラスト(女性)

年末にかけてさらに寒くなる事が予測されています。

皆様、体調にはご自愛ください。

さて本日は金についてお話させて頂きます。

金の延べ棒のイラスト

11月から年末にかけてまた少しずつ金の価格が上昇しています。

去年の年末も高騰していましたが今年に入り8月頃までじわじわと下がっていきました。

が!

また年末にかけて8月頃から比べてじわじわと約500円ほど金価格が上昇しています。

金価格が上昇してくると店頭に増える商品がございます。

喜平です。

 

 

喜平というとあまり聞きなれないと思いますが、デザインを見れば一度は

ご覧になった方も多いと思います。

名前の由来は諸説ありますが作成した職人の方が喜平という名前だった。

兵隊の方が使用されていた刀についたチェーンだったので

「騎兵」=「喜平」になった等多く話しがあります。

18金製やプラチナ製などありますが、出回っているものは金が多いです。

30年程前のバブルの頃には金自体が現在より安いことや見た目のインパクトから

重量のあるものが好まれていましたが、現在では購入しやすい価格帯の10g程の

細目のブレスレットやネックレスなどの人気が高いです。

またアクセサリーとしてだけでなく資産として海外の方に特に人気がございます。

他のジュエリーなどと比べて、加工や流通にかかるコストが抑えられるため

地金に近い金額で手に入れることが出来るのが人気のポイントの一つです。

かんてい局でも特に人気の高い販売商品の一つです。

金が上がっていることもあり、更なる上昇を見越してご購入される方も多いです。

喜平の在庫はいくらあっても困りませんので、大歓迎です!

通常の金の買取よりも高額で買取させて頂いております!

今後の金相場の動向がどう動くかは分かりません。

しかし長い年数で見ると今は金の相場は決して安くありません。

昔購入されてしまい込んでいる貴金属はありませんか?

是非今が一度売り時と考え査定だけでもお越し下さい。

茜部店インスタをはじめました。

気軽にフォローお願い致します。

ID:kanteikyokushop

関連画像

ネームタグはこちらから↓

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使えばアカウントに飛べますのでぜひご活用下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

またかんてい局では、メール査定を行っております。

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致します。

お気軽にお問合せください!

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU