質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

個性的なデザインが魅力的!ティファニーのハーフムーンウォレット【小牧】

皆様こんにちは、かんてい局小牧店です(*^-^*)

 

本日は、ティファニーのハーフムーンウォレットについてご紹介します!

⇩お気軽にお電話ください⇩

⇩メール査定はこちらをタップ⇩

ティファニーとは

ティファニーは1837年ニューヨークにて創業されました。

数あるジュエリーブランドの中でもかなり有名で、非常に長い歴史を持つ老舗ブランドです。

創業当初は”ティファニー・アンド・ヤング”という名前のお店で、ジュエリーではなく装飾品や文房具などを商品として取り扱っていいたそうです。

ハーフムーンウォレット

ティファニーと言ったらジュエリーのイメージが強いですが、お財布の販売も取り扱いしています。

 

中でもハーフムーンウォレットは個性的なデザインで他の人と被るのが嫌!という方にオススメのお品物となっております。

ハーフムーンとは、その名の通り半月をイメージした財布になり、少し変わった形をしています。

中はカードポケットは8つ、ファスナー付き小銭入れが1つ、札入れが2つと意外と収納ができますが、お札は二つ折りにしなくては入らない…という点がございます。

ですが、これ一つ持っていたらクラッチバッグのような役割を果たしてくれそうなアイテムですよ(*’ω’*)

ハーフムーン【スムースレザー】

 

商品名:ハーフムーンウォレット

素材:レザー

ティファニーのレザーは、イタリア・フィレンツェの郊外で作られた上質なレザーが使用されており、こだわり抜かれたデザインが特徴となっております。

上記のハーフムーンウォレットで使用されているレザーは【スムースレザー】と言い絹のような柔らかさ、シックで滑らかな触り心地が特徴です。

ハーフムーン【ウェーブエンボスレザー】

商品名:ハーフムーンウォレット

素材:レザー

ウェーブエンボスレザーとは、革をなめし、柔らかくした後に表面をプレスする加工がされたレザーのことを指します。

一般的にはワニや蛇などの爬虫類のモチーフのものが多い印象ですが、ティファニーでは優雅な波模様で立体感のある革に仕上げられています。

一つ目にご紹介したスムースレザーよりも重厚感と高級感が増した、ティファニーだけどティファニーに見えないアイテムとなっております。

 

もちろん!

お財布以外のジュエリーなど、ティファニーアイテムも多数ご用意ございますので

是非オンラインショップをチェックしてみて下さいね(*’ω’*)

⇩タップでオンラインページへアクセス⇩

~最後に~

いかがでしたでしょうか?

 

「普段使っているお財布に飽きてしまった…」

「他の人と被るのはちょっと…」

といった方にはおすすめのお財布をご紹介させて頂きました。

是非気になった方はオンラインショップをチェックしてみてくださいね!

ページトップへ戻る

MENU