質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

ヴィトンの古い小さめバッグが価格高騰中!?【小牧】

こんばんは!かんてい局小牧店です(*^-^*)

本日は今人気が上昇している、古いルイ・ヴィトンの小さめバッグをご紹介します!

☟買取・商品のお問い合わせはこちら☟

ヴィンテージのルイ・ヴィトンが高騰中!?

ここ数年、毎年のように行われるルイ・ヴィトンの定価改定や、

リバイバルブームによってルイヴィトンのヴィンテージアイテムの中古相場も全体的に高騰しています。

とくに昨今のミニバッグの流行により一部の小さめバッグたちは特に価格が急上昇しています。

価格高騰の例

こちらは2018年販売時のミニ・ポシェットアクセソワールです。

状態もよく付属品がついている状態で\29,980で販売されていました。

 

そしてこちらが2020年販売時の価格です。

状態は先に紹介したものよりもダメージがあり、付属品もついていませんが、

販売価格は¥53,580となんと二年で2万円もアップしています。

ヴィトンの相場が高騰していることがこれでお判りいただけたかと思います。

驚きの定価越え!エテュイ・オカピPM

もう一つ価格が上がっている商品をご紹介します。

エテュイ・オカピPM/N61738はデジカメなどを収納できる

ストラップ付の小物入れです。

 

幅約9cm

縦約12cm

【ルイヴィトン】N61738 エテュイ・オカピ PM 

質屋かんてい局小牧店 c21-926

と大変コンパクトです!

リップポーチやシガレットケースとしてもお使い頂けます。

こちらの商品は2007年ごろに製造販売されたアイテムです。

当時は定価\48,400で販売されていました。

が、何と現在では…

驚きの定価越えです( ゚Д゚)

ここまで価格が高騰する理由の一つとして

マイクロバッグ、ナノバッグの流行りが関係していると思われます。

10年以上前のバッグなのに雰囲気が最近のアイテムにそっくりですね(‘ω’)

かんてい局では人気のバッグもお取り扱いしております。

かんてい局では人気のミニポシェットアクセソワール

ポシェット・フロランティーヌを多数お取り扱いしております!

ぜひご利用ください(‘ω’)

☟ブランドバッグの査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

最後に

いかがでしたでしょうか?たった数年で、お手持ちのバッグの価値が

高騰しているかもしれません!お使いになっていないバッグがあれば

是非かんてい局までお持込ください!

ご利用お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU