質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

大人気!カルティエのラブブレス~付け方のご紹介~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は大人気Cartier【カルティエ】ラブブレスについてと気になる「付け方」についてご紹介致します。

 

この他の当店にて販売しているカルティエのジュエリーはこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

 

かんたん!メール査定もございます

かんてい局では、メール査定を行っております。

写真を撮って送るだけで簡単査定!

「これ、いくらくらいになるだろう?」と気になっている商品をぜひ、送って下さい!

 

お電話でのお問い合わせも、お気軽にどうぞ!!

 

LOVEコレクション -ラブブレス-

ラブブレスは、カルティエのコレクションの1つである「LOVE コレクション」のブレスレットです。

LOVEコレクションには、他にもリング・ネックレス・イヤリング(ピアス)があります。

 

デザインの特徴は、こちら

「ビス」のモチーフです。

 

LOVEコレクションのジュエリーは、このビスのデザインがされているんです!

 

このLOVEコレクションのジュエリーはとても人気ですが、中でも今回ご紹介する「ラブブレス」はとても人気が高いアイテムです!!

 

ドライバーを使って付け外し

ラブブレスにはこの様に、ドライバーが付いてきます。

このドライバーを使用して付け外しを行います。

 

付け方

ラブブレスの両側のビスが取り外し出来ます。

ドライバーでビスを反時計回りにまわして緩めます。

緩めるとこの様に外れます。

 

反対側も同様に外すと、

この様に半分になります。

 

その後、手首につけて再び組み合わせます。

そして、ビスを時計回りにまわしてしっかり締めます。

 

着けた感じはこちら

 

今回、一人で付け外しをしてみたのですが、感想は「大変でした💦」

LOVEコレクションは、「愛を封じ込める」といった意味合いが込められており、「現代の愛の手錠」とも呼ばれるラブブレスは、誰かにつけてもらうことを前提に作られているのでしょうね。

 

でも、慣れればコツがつかめてくるかもしれません!!

 

 

そして、気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、以前はビスを外した際にネジが取れていたのですが、

 

仕様が変わり、ネジがブレスと一体化しているのです!

新型と旧型があるんですね。

これで、ネジが無くなる心配がありませんね♪

そして、付けやすさも少しアップしていますよ!

 

最後に

かんてい局細畑店には他にも多数の商品をご用意しております。

当店で販売している商品がこちらからすぐご覧頂けます!

気になった方は、ぜひチェックしてください

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

文章で読むのが面倒と思う方に!

定番モデルからレアモデルまで詳しく解説致します!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

宜しくければ、ご覧ください!!

Youtubeチャンネルはこちら(よければ登録もお願いします!)

 

ページトップへ戻る

MENU